適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

なんかいきなりページが表示できませんとかでてきて
1時間くらいネットできませんでしたorz

本題ですが、「オススメ選手の紹介」て感じの記事を
いくつか書いていて、残りはオススメ投手の紹介だけとなりました。

それで、今日そのためのSSを撮っていたんですが、
そのときに、由規を2枚もっていることに気づき、なんだか
合成したくなってきたので、急遽合成しましたw

ちなみにFCは20しかないので、
一発勝負です。

以前もお話しましたが、自分は一発勝負で
リード3、応援2、先頭打者2(鈴木に)、チャンス1、代打3(大道に)などをつけた経験があり、
なんか知らないけど合成運あるみたいですw

なので、一発勝負でも大丈夫♪(そううまくいくかよ)

で、結果・・・

2008y10m19d_201507109.jpg

え?
あ、ほんとw
おkスキルきましたww

早速使ってみるべく、まずはお得セットのWP0球威+2グローブを装備し、
COM戦へ。

ちなみに普通リード効果だけでこうなります↓↓
球威は52です^^

2008y10m19d_201741078.jpg

そしてスキル発動後・・・↓↓
球威は57w

2008y10m19d_201823312.jpg

君ほんとにWP40?ww

実戦でも使ってみたかったので、
テスト生リーグハーフへ!
と思ったら・・・
河川敷かよ・・・orz

仕方ないので急遽テスト生フル用にデッキを組みました↓↓

2008y10m19d_204556562.jpg

あ、ちなみに横山SPはクラブメンバーからもらいました^^

そしていざテスト生フルへ参戦!
試合が始まった直後気づきました・・・
あれ?能力あがってない?あ!キャッチャー村田にするの忘れたorz

馬鹿な自分です・・・
相手のLV26だったんですが、予想外に打線がつながり、
6回までで13安打?くらい打って、(併殺打の山だったため2得点;;)
由規も意外と2安打ピッチングで、勝ちペースだったんですが・・・

2008y10m19d_205718984.jpg

・・・orz





---------------------------------------------------

追記
画像が大きすぎで重くなったので、
縮小しました><

---------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

---------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^

----------------------------------------------------

プレ企画試合31
相手はマドでも放置でもありませんww
小笠原、ラミレス、スンヨプの3者連続HRなどで圧巻のコールドw

プレ企画試合31 3者連続HR
コメント
この記事へのコメント
19日応援♪
2008/10/19(日) 23:10 | URL | 籠1031 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/95-4909aa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
