適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

以前のこのシリーズで低WPリーグなどでオススメな良コスパの内外野手を紹介しました。
なので、残るポジションはキャッチャーとピッチャーだけとなりました^^;

ということで今回は低WPリーグなどでオススメな良コスパキャッチャーを
紹介して行きたいと思います^^


まずはWP25で肩C^^
捕手なので守備値を気にしなくていいのもいいですね

2008y10m19d_130547031.jpg

そしてまたWP25で肩Cの捕手。
送りバントをできるのがいいですね^^

2008y10m19d_130612296.jpg

以下ノーコメが続きます・・・(WP25で肩Cの捕手一覧。)

2008y10m19d_130714750.jpg

2008y10m19d_130720078.jpg

2008y10m19d_130537531.jpg

そして・・・
脅威のWP20で肩C!
最強のコスパを誇る田中選手!

2008y10m19d_130551375.jpg


次は、少々WPが高くなりますが、
それ相応の能力をもった良選手達!

まずは良コスパの川中選手^^
打撃能力もそこそこで、走力がC、そして肩も45Cと、
かなりのコスパを誇る選手です。

2008y10m19d_130637343.jpg

そして細川選手^^
WP50はちときついですが、肩58は盗塁阻止率がぐんと上がりますよ^^
SPはもう矢のような送球をするのではないでしょうか?ww

2008y10m19d_130824109.jpg

2008y10m19d_130906781.jpg

そして、WP45にてミートDパワーC、肩もCと
なかなかの能力をもつ高橋選手^^

2008y10m19d_130704953.jpg

↑の高橋選手よりWPが5高く、打撃能力はあまり変わりませんが、
捕手にとって一番大事な肩が高橋選手よりも10以上高くなっている里崎選手^^

2008y10m19d_130731593.jpg

そしていわずと知れたファミスタ史上最強のキャッチャー、
G阿部選手!!
十分な打撃能力と肩を持ち合わせたキャッチャーは
この人くらいでしょう;;
SPはもう勝負するのが怖いです^^;

2008y10m19d_130531015.jpg

2008y10m19d_130902453.jpg


ラストは低WPリーグで大活躍すること間違いなしの
リード持ちのキャッチャー達。
とくに矢野はリード3をもっていので、
ファミスタをやる人ならぜひGETしたい一枚ですね^^

2008y10m19d_130850703.jpg

2008y10m19d_130836578.jpg

2008y10m19d_130912218.jpg


part4ではリードスキルを使うさいにオススメな
WP40以下の良コスパ投手の紹介をします^^





---------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

---------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^

----------------------------------------------------

プレ企画試合30
さすがの一言に尽きます。
三振が多いことには触れないで><

プレ企画試合30
コメント
この記事へのコメント
19日応援
2008/10/19(日) 20:08 | URL | キュリア #-[ 編集]
19日応援です♪^^
2008/10/19(日) 20:29 | URL | ファミスタ王子 #-[ 編集]
19日応援です♪
2008/10/19(日) 20:42 | URL | ピコラ #-[ 編集]
和田どんは私の主戦力ですw

19日応援です♪
2008/10/19(日) 20:44 | URL | かっち #-[ 編集]
19日応援致します。
確かに矢野は嬉しいですよね!
2008/10/19(日) 21:49 | URL | 猿条 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 21:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/94-e999397f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
