適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんにちわ^^

なんか最近巨人純正以外使いたくならないんですよね~^^;

昨日のLVUPでまたデッキのWP上限が増し、
975になり、いまの巨人純正のWPは972です。

と、いうことは、このデッキで公式戦に行きたければスタメンリーグか限定②しかない!
ということになるんですよね^^;

ですが、以前限定②でフルボッコにされたので(40試合16勝23敗1分け)・・・
と思ったんですがやっぱり巨人純正を使いたかったので懲りずに限定②ハーフに参戦。


1試合目は相手のLVが32だったので、
見た瞬間負けると思いました;;
案の定先制されました><
・・・が、こちらも2回、3回、4回と1点ずつ積み上げていき、
相手に追いつき!そして5回には4点を追加していっきに突き放しました!
自分は間抜けなことに、いま9回フルの試合をしていると勘違いしていたため、
上原を完投させるべく省エネピッチングに。
すると6回表に3点を返され、なおもピンチ。
しかし9回フルだと思っている自分はあまり緊張することもなく、
適当にうちとりました^^
その瞬間画面上にゲームセットの文字がでてきて、
やっと自分がいま6回ハーフの試合をやっていることに気づきました^^;

2008y10m19d_110126453.jpg


ということで1試合。
またまた32LVの監督さん。
そして2回裏、相手の攻撃中にハプニングが発生!
トイレに行きたくなりましたorz
ゲームより健康を優先した自分はわざと打たれゲームセット。
なんか自分試合中にトイレ行きたくなること多いんですよね(汗

2008y10m19d_110912093.jpg





---------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

---------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^

----------------------------------------------------

プレ企画試合26
相手の先発はダル・・・。
珍しく巨人打線が完封されました^^;

プレ企画試合26
コメント
この記事へのコメント
19日応援です
2008/10/19(日) 11:45 | URL | ジュベン #-[ 編集]
19日応援です^^
2008/10/19(日) 12:05 | URL | アルゼン珍獣 #UwJ9cKX2[ 編集]
19日応援です
2008/10/19(日) 12:50 | URL | ●きりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 12:50 | | #[ 編集]
19日応援します
2008/10/19(日) 12:53 | URL | dzblue #-[ 編集]
19日応援^^
2008/10/19(日) 13:35 | URL | kamiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/91-8ec43f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
