適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

試合結果報告の記事になります。
さきほど気づいたんですが、もうちょいでLV上がりますww
なんかかなりLV上がるの早いですね;;

と、いうことで、フレを誘ってフレンド対戦をしました^^
ちなみに31LVのフレです。


こっちのデッキは巨人純正で、先発は上原SP。
3試合連続完投勝利ww
なんというスタミナww
っていうか7回からスタミナ切れだったんですが、
無理やり投げさせました^^;
打線は、アシスト使用でスキル発動だったスンヨプで、
相手が内角に思いっきり曲げてきた球を引っ張ったら
なんとスタンドインww
それが決勝点になりました^^

2008y10m18d_165326687.jpg


あと2試合くらい勝てばLV上がりそうだったので、
もう一回対戦してもらいました。
すると、先発上原が不調。
これはまずいなと思いながら試合をしていたんですが・・・
・・・・・・・・・・
どこへ投げても打たれる。そういう試合でした><

2008y10m18d_172135921.jpg





---------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

---------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^

----------------------------------------------------

プレ企画試合23

プレ企画試合23
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(土) 18:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(土) 18:42 | | #[ 編集]
18日応援^^
2008/10/18(土) 18:53 | URL | жcryж #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/87-aeb8b27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
