適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんにちわ^^

以前から言っていたように、
現在巨人純正のローテーションで悩んでいまして、
上原SP→内海→高橋尚は決定なんですが、
あとの二人をどうするか・・・

金刃は前回のプレ企画試合で、
打たれまくっていたのでローテからはずし、
バーンサイドはスタミナがたりないので却下。

残る候補は前回のプレ企画試合で
優秀な成績を残した久保、門倉、
そしてフレからいただいた木佐貫の3投手だったんですが・・・

さきほど決定しました!!

木佐貫の使い心地を確かめるため、
オープン戦にて2回使用してみたんですが・・・


1試合目は6回1失点の内容。
しかし、被安打7とそこまで楽な試合ではなく、
使ってみた感触も・・・
やはり左右変化がすくないうえに、
スタミナも42だと不安定ですかね・・・?
とりあえずもう1試合。

2008y10m18d_133911046.jpg


1回だけしか投げてませんorz
やはり使いづらい・・・・

2008y10m18d_135422843.jpg


結論
ローテーションは・・・

上原SP→内海→高橋尚→門倉→久保

の順番で決定しました!!

それと、さきほどの木佐貫が負け投手になった試合、
相手は20LVの監督さんだったんですが・・・
いつもは24LVくらいなら(ラッキー♪)25~29LVでも(ん~、まぁがんばれば勝てるかな?)
って感じで、30LVを越してない限りは、
そこまで負けてはいません;;

それなのに、20LVの監督さんに負けてしまい、
とても悔しかったので、上原SPを先発に変更してリベンジしました!(おいおいw

今回からは9回制の試合です。

結果は・・・


4回にランナー2塁の場面で、
なんでもないセンターフライが、
ラグにより、ショートフライに見えてしまったので、
ショートでおっかけ、でも実際はセンターフライなので、とれるはずもなく・・・
先制を許してしまいます。
が、7回に1点を返し、8回に絶好調だった谷が
ライトスタンドへ運んでくれました^^
そして、7回からスタミナ切れを起こしていた上原ですが、
無理やり完投させました^^

2008y10m18d_141627250.jpg


考え事をしていると、24LVの監督さんが入室してきたので、
急遽試合をすることに(なんで試合する予定もないのにルーム内で考え事なんてしてたんだろorz

上原が2試合連続完投勝利^^
しかも今回は、最後の最後までスタミナ切れを起こしませんでした!!
なんという省エネピッチングww
さすがエースです。

2008y10m18d_143822296.jpg





---------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

---------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^

----------------------------------------------------

プレ企画試合21
惨敗です・・・orz

プレ企画試合21
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/85-24b43034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
