適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんにちわ^^

昨日の記事で、
装備の付け替えをした内海と高橋尚を、
早速オープン戦で使ってみました^^

まず内海。
ラグラグの試合でした・・・><
内海が4回でノックダウンされたため、
スキルも発動せず。
しかし、ラグラグのままじゃ本当の力を発揮できていないので、
いざもう一回リベンジ。

2008y10m18d_122056312.jpg


相手の先発は07黒田Nで、中々打てなかったものの、
なんとかもぎとった1点。
しかし4回に内海が乱れ、2アウト満塁のピンチで、
相手のバッターは8番阿部Nの絶好調。
次のバッターは黒田で、まだ試合も4回のため、
ピッチャーを変えることはないだろうと読み、
しかたなく阿部を敬遠することを選びました。
が、黒田にライト前へ運ばれ、かなりあせったんですが、
なんとかライトゴロにしとめました。
相手ピッチャーの黒田も6回に疲れてきたので、
ピッチャー交代。相手のピッチャー陣は控えが3人のみ。
それも浅原、クルーン、ポコタンヌでした。
当然ですがここはクルーンが出てきて、
抑えられていたんですが・・・、こちらの内海も5回と2/3で
交代。その後は内海→西村N→越智とリレーをしていき、
5回以降を0点に・・・。
そして、9回表。鈴木から始まった攻撃は、
クルーンに鈴木、木村SPと簡単にアウトをとられ、2アウトになったところで、
クルーンのスタミナ切れ。
ここで相手ピッチャーが浅原に交代。
そして・・・・
小笠原の勝ち越し弾!!!
久しぶりにこんな緊迫した試合ができました^^

2008y10m18d_124343687.jpg


内海はなかなか使いやすかったです。
と、いうことで次は高橋尚。

見事完投完封無四球。
球速を150㌔にすることでめちゃめちゃ使いやすくなりました^^

2008y10m18d_130105234.jpg


あとはローテーション候補の木佐貫を使ってみますね^^





---------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

---------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^

----------------------------------------------------

プレ企画試合⑲
打線はやはり好調をキープなんですが・・・
金刃がほんとに打たれすぎです・・・><

プレ企画試合⑲ポテン多すぎ
コメント
この記事へのコメント
18日応援
2008/10/18(土) 13:19 | URL | たやす #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(土) 14:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(土) 14:20 | | #[ 編集]
18日応援お返しです^^
2008/10/18(土) 15:11 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
18日応援^^
2008/10/18(土) 15:28 | URL | こんきちわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/84-e5d84b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
