適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

まず一言・・・
「スロどんだけ絞ってるんだよ運営!」

もういいですよ・・・
いろいろな手を試してみましたが、
全て惨敗・・・
WP50以上はナムコのラップSPのみ・・・

もういいですよ!
それなら合成や装備品に回しますよ!


ということで・・・

まず前から合成したかったスンヨプを合成♪
ちなみにFC20しかないので一発勝負ですww
心配しないでください、自分は一回勝負で
「負けん気1」「序盤好調1」「中盤好調1」「リード3」をつけています^^
失敗したのは上原の「反骨1」だけです^^;

と、いうことで、一発勝負の強さを見せてやる!
んで、こんなスキルがつきました・・・↓↓

2008y10m17d_215938437.jpg

見事勝利!ww
なんか自分合成運結構いい気が^^;
あ、お気づきの方もいるかもしれませんが・・・
スンヨプのグローブ、以前は守備+1でしたが・・・

2008y10m17d_215126750.jpg

はい、改造しましたww
ですが、WP64というのが気に食わないですし、(WPは5の倍数にしたい)
スキル発動でパワー59というのも勿体ない気がするので
11月に10000FC購入したときに、パワー+2のスネアテを購入し、
いま装備しているパワー+1のスネアテと交換しようと思います。
するとWP65のパワー60です^^
守備Cってのも最高ですねw
スキルでスピードLV1のような普段使わない、腐るほどあまる
アシストを使えば走力も40になり、
もう最強の野手です。


そして、実は高橋尚の装備も気に入ってなくて・・・
以前は高橋尚には、ローテーションが回ってきたときに、
上原の装備の球威+5グローブ、球威+2リストバンド、左変化+3(合計WP10)を
ただ付け替えていただけなんですが、
やはり、高橋尚には球威48球速145ということで、
球速+5グローブ、球威+2リストバンドを装着し、球速150球威50で
変化スタミナ文句なしの万能選手になってもらいたいですので・・・

2008y10m17d_214947937.jpg

はい、やっちゃいました^^;
球威+2リストバンドはスンヨプと同じく、11月の課金時に
購入しようと思います。
しかし、二つの装備品のWPは7なので、半端なWPになります。
ということで、WP調整のために・・・

2008y10m17d_215334203.jpg

はい、まぁそういうことです。
あとは球威+2リストバンドの購入を待つだけです。(購入するまでは上原のを借ります^^;)

2008y10m17d_215917734.jpg


また、高橋尚に同じく、装備が気に食わないやつが・・・
それは内海です;;
内海には、球威+3グローブ、球速+2リストバンド、右変化+5スパイクを
装備させたかったのです。
球速を+2することで、150キロになりますし・・・
球威+3、右変化+5すると・・・

2008y10m17d_215602218.jpg

2008y10m17d_215718562.jpg

球威+2リストバンドは、高橋尚と同じく、
11月に購入します。

と、いうことで、これを早速装備&スキル発動で・・・

2008y10m17d_221414515.jpg

右変化もCになり、球威もBになります^^


まだまだ巨人純正の改造は続きますww
次は大道のまだ未完成だった装備を完成させます。

2008y10m17d_220150265.jpg

これでミート35パワー34だった大道のミートとパワーが
ちょっきし同じに。
あとはWP調整のためにスパイクを走力+4に・・・

2008y10m17d_220204843.jpg

間違って余計に強くしてしまったorz
WP予定より1飛び出して56になってしまったorz

2008y10m17d_222409234.jpg

考えた結果、今度11月の課金時に、
お得セットを購入。そのお得セットの特典の
WP0でパワー+2のスネアテと現在装備中のWP1でパワー+1のスネアテを交換。
あぁ・・・、なんて馬鹿なんだ(泣

ちなみにスキル発動でこんな感じ↓↓

2008y10m17d_223607390.jpg


あれ、そういえばスンヨプのスキル発動時の
SS載せてなかった^^;
ギリギリで気づいてよかった~。
と、いうことで貼り。

2008y10m17d_220727312.jpg

アシストはミート1を使用しているので、実際はミート50になってますね。
前はフライのような打球が多かったですが、
これにより、ライナーを連発!
小笠原みたいなバッティングをしてくれましたww





---------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

---------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^

----------------------------------------------------

プレ企画試合⑱
相手の打線を5安打に封じるも、
5本のヒットのうち4本がHRだったため4失点ww
ですが4点程度、巨人打線は普通に返せますよ^^
ラミレスがHRを含む5打数5安打の大活躍でしたw

プレ企画試合⑱ラミ5-5
コメント
この記事へのコメント
スンヨプのバッティング能力パックみたいですね^^

17日応援です♪
2008/10/17(金) 23:30 | URL | かっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17(金) 23:36 | | #[ 編集]
18日応援です^^
2008/10/18(土) 02:06 | URL | マッチゃーン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(土) 04:10 | | #[ 編集]
18日応援です♪
2008/10/18(土) 08:07 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
18日応援です♪^^
2008/10/18(土) 09:52 | URL | ファミスタ王子 #-[ 編集]
18日応援です♪
2008/10/18(土) 09:58 | URL | ●きりん #-[ 編集]
18日応援
2008/10/18(土) 11:25 | URL | キュリア #-[ 編集]
18日応援です。
2008/10/18(土) 11:51 | URL | blackck #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(土) 11:54 | | #[ 編集]
18日応援です
2008/10/18(土) 12:50 | URL | ジュベン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/83-b0864cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
