適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
おはようございます^^

以前、この記事で、テスト生リーグなどの低WPリーグをするにあたって、
オススメなセカンド、ショートの紹介をしたので、
今回の記事では、それの続編ということで、ファースト、サードの
オススメ選手を紹介します^^

前回は、セカンドショートの、低コスパで守備のいい選手などを紹介しましたが、
今回紹介するファースト、サードは、守備範囲が狭いため、
そこまで守備を重視する必要はなく、4番を任せられるような
強打者が理想です。
とはいっても、やはりファールフライなどをしっかり捕球したい方は、
守備もいいにこしたことはありませんが^^;
自分は得点よりも防御率を重視するタイプなので、
ファースト、サードは最低でもDはほしぃなぁと思ってます^^;


前置きはこれくらいにして、早速選手の紹介をやっていきます。
まずファーストから。


最初はGスンヨプ。
守備もDで、数値以上にHRを連発しています^^
それでもってWP50は魅力ですね^^
走力も29あるため、2塁打の比率もほかの強打者よりも多くなりますね。

2008y10m17d_110021171.jpg


次はYs畠山ブレイク。
これはかなりの良コスパですねw
守備もD(勿論サードを守らせてもおk)で、スキルもチャンス、
発動するとミート36パワー48なので、守備しだいではすごいことに。
素のWPが35なために装備品や合成もしやすいですね^^
これは低WPリーグではかなり重宝します。

2008y10m17d_110115406.jpg


お次はEセギノール。
昨日追加されたMVPです^^
ファーストの守備がEなのもそこそこですし、
初球は毎打席発動で、M45P58、チャンスも発動するとM52P65と
ウッズなどを完璧に凌駕しています;;

2008y10m17d_110121968.jpg


ファーストの紹介はここまでで、
サードの紹介に突入しますw


WP60は重いかもしれませんが、
前回紹介したセカンド・ショートを使用して、
キャッチャーもリードもちであればテスト生でも普通に使えます^^
サードを守らせてもC、ファーストを守らせてもC、
そしてこの打撃能力に、走力D。
最強です^^;WP60といえば、他に松中やウッズがいますが、
それを遥かに凌駕していますね。

2008y10m17d_110139109.jpg


この人は主砲は無理かもしれませんが、
なんとWP30で守備CのバントC走力C!
勿論ショートを守らせてもおk。
かなりの良コスパ選手ですねw

2008y10m17d_110150687.jpg


そして昨日追加されたおかわり君!
運営さんはどんだけおかわり君のパワーあげてんだかw
めちゃめちゃ良コスパ選手になりましたね^^;
テスト生リーグではサードはこれが一番かな・・・?

2008y10m17d_110246578.jpg


そして以外なところをつくと黒パックw
入手方法はみなさんもご存知のとおり、COM戦の
相手を全て試合で勝つことです。
これがまたなかなか打ってくれるんですよw
WP45なのが魅力ですね^^

2008y10m17d_110340906.jpg


ラストはこれ!
テスト生といればこれ!
人数調整のために代打要員でもいいですし、
普通にスタメンでもいいですね^^
この能力でWP20は反則です;;

2008y10m17d_110328640.jpg





---------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

---------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^

----------------------------------------------------

プレ企画試合⑬
先発門倉が3回に打ち込まれ3失点。
1点ずつちょくちょくとっていき、1点差につめよりますが、
7回にまたもや3失点で6-2。
この時点で一度諦めかけたんですが、
7回裏に4点を取り同点!!
そして9回裏にラミレスのサヨナラ2ラン!
相手は日ハム純正で26LVでした^^;
それにしてもまたHR4本と、巨人打線はほんといいですね^^

プレ企画試合⑬ハム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/78-3acce415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
