適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんにちわ^^

さきほどは、追加選手のスキルが判明したので、
それを告知していたんですが、
新規SPの紹介だけで文が長くなりすぎて、
途中で中断したので、今回はそれの続きで、
新規PMの紹介ということになります^^


まずはMVPですが、セリーグから・・・
まずG小笠原・・・
注目のスキルは・・・
固め打ち2チャンス2!!!!!
やばい;;ちょうほしい;;
これは最強の3塁手(1塁手)ではないでしょうか?

2008y10m16d_154424640.jpg


そしてT藤川も・・・
クソ強いですね^^;
これは大変なことになりました^^;
ルレはかなりがんばらなきゃですね!
これを見て初めて思ったんですが、藤川ってもうちょっと
スタミナ上げてもいいのでは?;;
去年の10連投に続き、今年の9連投もありましたし、
2回フルを投げきることも少なくないですしね。

2008y10m16d_154432578.jpg


次にパリーグになります。
まずFダルなんですが・・・
こ、これは・・・・(汗
なんと強いダルなんだ・・・
打てる気がしません><

2008y10m16d_154518765.jpg


んで、唯一今回のMVPで
化け物・・・とはいえないEセギノールですが、
Wスキル発動でミート52パワー65は強いですねw
楽天ファンの人にとっては重宝される1枚でしょう。

2008y10m16d_154508671.jpg


MVPの紹介も終わり、次は記録達成者なんですが・・・
上原がいないよ?運営さん!
どういうことだこれは!
超期待したいたのに・・・・・

いくら言っても変わらないので気持ちを切り替えて、
カードの紹介へ。

まずT金本ですが・・・
チャンス1はいいとして、ねばり腰は・・・
せっかくのLV4スキルなのに^^;
コスパ最悪ですね;;

2008y10m16d_154536687.jpg


そしてYs宮本。
こいつも記録達成してたんですね^^;
全く知りませんでした><
○○○○本安打系はねばり系スキルがつくのかな?
だとしたら○○○○本安打系の選手全部いらないですね;;

2008y10m16d_154543703.jpg


Yb仁志の1500本安打も全く知りませんでした><
やっぱり○○○○本安打系はねばり系スキルか・・・

2008y10m16d_154548468.jpg


素がいいF稲葉ですが・・・
それもねばりスキルのせいで台無しですねww

2008y10m16d_154553000.jpg


こんどは本塁打の記録でT金本。
こっちの金本もLV4スキル+チャンス1。
ただ、スキルが狙い打ちと、ねばり腰よりは
確実にいいスキルなため、阪神ファンの人は
ほしい1枚ではないでしょうか??

2008y10m16d_154600125.jpg


次にまたまた今月2枚目となるPMのG小笠原。
MVPのほうがスキル的にいいですが、
Gファンとしてはやはりこっちもほしいですね^^

2008y10m16d_154609218.jpg


コスパを考えてもスキルを考えてもSPのほうが確実にいいSh松中;;
初球3ってのがね;;
それにどうしても同じWPの小笠原と比較してしまう^^;

2008y10m16d_154641031.jpg


E山崎も・・・
初球はあんまり役立つスキルじゃないうえ、
集中1って・・・
集中は最低でも2ないとほぼないのと同じですからね~;;

2008y10m16d_154648640.jpg


Bsカブレラは2つ目のスキルがチャンスだから
ギリギリで使える選手かな・・・?
いまごろになって○○○本塁打系の選手には初球系のスキルが
ついていることに気づいた。
これだとやっぱり去年と同じで本塁打王のおかわり君と村田も
狙い打ちかなぁ~・・・
村田に狙い打ちは残念。

2008y10m16d_154654796.jpg


スキルがよくても素の選手D山本では・・・
来年ステ上がる?・・・のかな・・・?;;

2008y10m16d_154700109.jpg



総括!
坂本ブレイク、小笠原MVPが激激激熱望。
鈴木SP、小笠原300本塁打、藤川MVP、ダルMVP超熱望。
前田ブレイク、中村ブレイク、セギノールMVP微熱望。

ルレ&スロ鬼回し決定!!!!





---------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

---------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^

----------------------------------------------------

プレ企画試合⑪
打線はやはり元気なんですが・・・
ここらへんから自分の調子がめちゃくちゃになりました^^;
おそらくテスト生などの低WPリーグを消化していけば
そのうちまた調子は戻ってくるんでしょうが・・・
18LVで限定②はほんといくもんじゃありませんね^^;

プレ企画試合⑪
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16(木) 17:46 | | #[ 編集]
16日応援b
2008/10/16(木) 18:11 | URL | zinro #-[ 編集]
16日応援^^
2008/10/16(木) 18:35 | URL | ●きりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16(木) 19:20 | | #[ 編集]
16日応援
2008/10/16(木) 19:36 | URL | キュリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/75-4084cf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
