適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんにちわ^^

発狂しましたww

いや~、もう、早くメンテ終わってほしいです。

と、いうことで今回のメンテで追加される選手のスキルです。
まず、いつもの新規SPからいきましょうか^^;

G鈴木には先頭打者3がついちゃいましたねww
ノーマルは先頭打者2なので、GETしなくちゃですねww
今回はほしい選手多い。

2008y10m16d_154153609.jpg


D李は・・・
ノーコメントです;;

2008y10m16d_154157359.jpg


T江草ですが、ほしい人はほしいんではないでしょうか??
自分はリリーフ投手陣はそろっているので必要ありませんが、
なかなか使えると思います。

2008y10m16d_154201687.jpg


Yb横山は・・・
リード要因に・・・?
いや、やっぱいらないです^^;

2008y10m16d_154206109.jpg


Cシーボル・・・
ノーコメントです・・・

2008y10m16d_154209187.jpg


Ys川島・・・
今回はSPでは巨人の鈴木だけがいいスキルついてる気が・・・
まぁ、巨人ファンだから自分はいいんですかどね^^;

2008y10m16d_154213156.jpg


次にパリーグですが、
まずF藤井ですね。
・・・いらないです^^;
負けん気系あまり好きじゃないんですよね;;

2008y10m16d_154229562.jpg


M福浦・・・
なんか今日の追加SPってほんと
ザコスキルばっかりついてますね^^;

2008y10m16d_154234437.jpg


Sh大村も・・・
まぁパリーグは回さないから
自分には関係ないんですけどね^^;

2008y10m16d_154238546.jpg


Eセギノール・・・
ノーコメ・・・

2008y10m16d_154244359.jpg


L星野はなんかいいスキルついてますね^^;
でも西武ファンにとってはよかった?のではないでしょうか?

2008y10m16d_154249515.jpg


Bs川越・・・
あまりにもコスパがひどい><

2008y10m16d_154255140.jpg


そして、そして、そして・・・
ブレイク選手です!

まずは・・・
セリーグなんですが・・・
G坂本です!!
スキルも自分なりにはいいスキルだと思っている応援2ですし、
ブレイク選手特有の全能力+3というのもGOOD!
絶対GETしなければなりませんね^^

2008y10m16d_154309109.jpg


次にC前田健太です^^
いや~これもリード要因としてGETしたい1人ですね^^

2008y10m16d_154314781.jpg


そしてパリーグですが、
Lおかわり君はほんと予想外でした^^;
そして、なんかコスパけっこういい気がするんですが・・・
なにげにほしくなってきたかも^^;

2008y10m16d_154319765.jpg


んで次はBs近藤。
全く必要ありませんww

2008y10m16d_154338984.jpg


だいぶ記事が長くなってしまったので、
MVPなどの実名PMは後ほどまた記事にします^^





---------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

---------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^

----------------------------------------------------

プレ企画試合⑩
先発久保が打ち崩されました^^;
打線は相変わらず元気なんですがねw
やはり限定②となると相手の打線が強力すぎますね^^;

プレ企画試合⑩31LV
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/74-069739fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
