適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
ヒマなので今回追加された選手について・・・(オソ


まず新規ノーマルですが、おお!と思ったのがまずバーンサイドですね。
巨人ファンってのもありますが、wp45にしてはなかなか使いやすそうですし^^
2008y09m23d_140931937.jpg

あとはデ ラ ロサ ですねw
最初見たときはなんじゃこりゃと思いましたが
実は「デ・ラ・ロサ」っていう名前だったみたいですね。
初めて知りました><

他にも楽天の片山投手もなかなか良コスパでは?
2008y09m23d_140938781.jpg

また新規spですが、巨人ファンということでまず
目線が行った先は上原と二岡でした。
っつーか二岡のスキル・・・かわいそうに
2008y09m23d_140943890.jpg

上原のスキルは・・・
快投ってあんま好きじゃないしなぁ
2008y09m23d_140949125.jpg

あとほしいと思ったのは中日の高橋!
リードスキル&スキル発動で全変化と球威が
14UP!!!!
2008y09m23d_140954421.jpg

他にも関本も中々の良スキルがついたね
さすが得点圏打率4割台w
守れて(守備B)送れて(バントB)チャンスに強いか・・・
wp50なのも魅力ですね^^
2008y09m23d_141739140.jpg

あとこいつめちゃくちゃ使いやすそうな気がするのは
オレだけ????
2008y09m23d_141800625.jpg

ラストはオレが一番欲しいと思ったコイツ!!
リードスキルと合わせるとすごく
抑えてくれそうだな。
2008y09m23d_141804703.jpg

mvpについてはピンとくるやつがいなかったんで
ノーコメントw
そういえば今回ブレイク選手って追加されなかったね。
もうやんないのか・・・?
坂本とか山口とか越智とか小松とか出ると思ってたんだが?

っつーことで来月のsp予想するかな?
巨人だけw
鈴木尚広(先頭打者2)
李スンヨプ(固め打ち3)
てとこかな?

それと今月の月間MVPにセの打者で
小笠原選ばれそうだけど・・・
みなさんはどう思いますか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/7-6232eb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
