適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんにちわ^^

昨日から気分が向いたので消化し始めたテスト生リーグですが、
昨日の記事を書き終えた時点では、
9勝2敗防御率0点台だったんですが・・・

その後の9試合はというと・・・

2008y10m14d_225445968.jpg

相手が放置だったので防御率を下げたい自分には
好都合でした^^
ただ放置相手に7点というのは・・・
自分の打撃の下手さが実感できますね;;


2008y10m15d_120823484.jpg

これは気分でやったルーキーリーグの結果です^^;
気分だけではなく、そのときの時間帯にどのくらいのLVの人が
いるかを確かめるという目的もあったんですが^^;


気持ちを切り替えて、
再びテスト生リーグへ。

2008y10m15d_122300515.jpg

安打数は相手のほうが多いんですが、
なんだか自分はピンチになるとかなりピッチングがうまくなっているような^^;
そう思えるくらいピンチに強いです;;
ただ1点とられたのは痛いですね^^;
防御率0点台のまま終われればいいのですが。


2008y10m15d_123556421.jpg

また失点をしてしまいました^^;
スコアで見れるほど楽な試合ではなく、
どっちかというと負けてるような気持ちで試合をしていました><


2008y10m15d_124939687.jpg

防御率は1点台になってしまいました(涙
中島にサヨナラ2ランを浴び、試合終了。
次のバッターがウッズ絶好調だったので、
中島でゲッツーをとっておきたくて、勝負にいった結果です^^;
悔しくてたまらないです;;


2008y10m15d_131701312.jpg

ここへきてまさかの3失点&2連敗。
もう・・・、防御率0点台は無理だorz


2008y10m15d_133537187.jpg

きました。
バグストです・・・・
1失点がすごく響いた試合でした・・・><


SS撮り忘れの試合もあり、残り2試合となりました^^;
現在12勝6敗。
あぁ~あ・・・・
昨日の時点では17勝くらいいけそうなペースだったのにorz


2008y10m15d_134927812.jpg

OTZ
OTZ
OTZ
OTZ

防御率2点台に・・・orz

ウワァァァァ---------ン(涙


もういいやっ!(吹っ切れました^^;

ということでラスト試合を適当に消化して・・・

2008y10m15d_140600265.jpg

ありゃ今頃っすかっ^^;
防御率は2.20、勝敗は13勝7敗と残酷な結果になりました;;





---------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

---------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^

----------------------------------------------------

プレ企画試合④
金刃打たれすぎです><;
プレ企画試合④34LV
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 16:16 | | #[ 編集]
15日応援です♪
2008/10/15(水) 16:32 | URL | ●きりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 17:41 | | #[ 編集]
15日応援です^^
2008/10/15(水) 18:22 | URL | kamiko #-[ 編集]
15日応援です。

よろしければ育成のコツ教えてもらえないでしょうか?
2008/10/15(水) 18:37 | URL | ピコラ #-[ 編集]
15日応援です♪
2008/10/15(水) 18:49 | URL | W.HIROYASU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/67-ade5cb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
