適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

今日で例の育成選手の育成、7回分全てが終了いたしました^^

いつものことながら、デッキさらしから始めます。

2008y10m14d_192754234.jpg

2008y10m14d_192832937.jpg

まぁデッキはいつもとあんま変わりないです;;
不調選手とかいたときにそれを入れ替えたりするだけですから^^;

そして、最後の育成の結果は・・・

2008y10m14d_211204421.jpg

スキルが内野安打LV2になってくれました^^
そして、守備+5のグローブと走力+5のスパイクを装備させ、
守備B、走力72(スキル発動で79)にさせました^^
あとでトーナメントかどっかで使ってみますww


んで、試合結果報告ですが、先ほどの記事で
書いた続きになるわけですが、先ほどの記事を書き終えた時点では、
テスト生リーグの成績は・・・

6勝1敗勝率0.857、防御率0.75、HR11本、奪三振26

でした。

この好調をキープできるよう願いながらいざテスト生リーグへ!


まず1試合目・・・

2008y10m14d_181426953.jpg

アムルがまたやってくれましたww
ないすアムルです!
防御率もさらによくなり、7勝1敗となかなかの成績です。


と、いうことで次。

2008y10m14d_183229421.jpg

またまたサヨナラ勝ちww
2失点目を許したときは自暴自棄になりました^^;
サヨナラ勝ちはいいけど・・・
2失点が・・・・・・・・・・・

ま、次を完封すればいっか^^;


ってことで・・・

2008y10m14d_184945765.jpg

3試合連続サヨナラ・・・
とわいっても、今回は負けです><
そして・・・、またもや2失点。
防御率が1.09になってしまいました(涙
これで8勝2敗という成績に・・・


つ、次はぜってー完封してやるっ!
と自分のほっぺを両手で叩き、気合をいれ、いざ次の試合へ。

先発投手は門倉。
こいつならやってくれると思いながら・・・

結果は・・・

2008y10m14d_190437156.jpg

さすがエース!!
これで一安心しました^^
防御率も0点台にもどり、9勝2敗と勝敗も
悪くなし!

この調子でこれからもがんばりたいですね^^





---------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

---------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^

----------------------------------------------------

プレ企画試合②
さすが巨人打線ですね^^
ちなみに、さきほどの記事にて「プレ企画試合②」として
貼り付けていた画像、③と順番が逆でした^^;
つまり、先ほどの記事の画像の試合では、先発は門倉、
そして、この画像の試合の先発が内海です。
訂正とお詫び申し上げます。

プレ企画試合③
コメント
この記事へのコメント
14日応援
2008/10/14(火) 21:59 | URL | たやす #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 22:18 | | #[ 編集]
14日応援お返しです。
2008/10/14(火) 22:39 | URL | kurozaurus #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 22:52 | | #[ 編集]
14日応援です♪
2008/10/14(火) 23:12 | URL | かっち #-[ 編集]
15日応援です^^
2008/10/15(水) 00:58 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 01:38 | | #[ 編集]
15日応援です^^
2008/10/15(水) 01:57 | URL | マッチゃーン #-[ 編集]
15日応援です♪
2008/10/15(水) 07:38 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 12:21 | | #[ 編集]
15日 応援しまっす
2008/10/15(水) 14:26 | URL | dzblue #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 15:17 | | #[ 編集]
15日応援です。
2008/10/15(水) 15:23 | URL | blackck #-[ 編集]
15日応援です
2008/10/15(水) 16:33 | URL | ジュベン #-[ 編集]
15日応援です♪
2008/10/15(水) 23:00 | URL | かっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/66-df904fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
