適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

時期的にだいぶ暗くなるのが早くなってきましたね^^;
野球も外でできる時間が減ってきてしまいました;;
しかし冬はなぜか自分の好きな季節なのでいいかなw


話がそれてますが、本題は試合結果報告です。

気分が向いたので、まだ1試合しか消化していなかった
テスト生リーグ(ハーフ)に参戦してきました^^

その時点での成績は、1試合1勝0敗防御率3.00という成績でした(たぶんw

目標は、規定試合数(20試合)終了時点で、15勝以上です!
っていうか今日と明日で20試合は・・・きついかも;;
まぁがんばります。


てなわけで1試合目

2008y10m14d_151251781.jpg

先発はテスト生リーグでのエース、門倉で行きました。
お互いに安打は多かったんですが、要所要所を抑えていたので、
接戦になりました。

が、ウッズの先制ソロなどで得点を重ねたこっちが勝利^^

てなわけで2勝0敗。


2試合目は・・・

2008y10m14d_152544656.jpg

奇跡的にお互い同じ先発投手。
しかし相手の監督LVは5で、リード3のキャッチャーもいなかったので、
こっちの大場のほうがツヨス^^

弱いものいじめはいけないといいますが、
勝負ごとにそんなの関係ないですよねww

これで3勝0敗。
この調子で行くぞ!


ってなわけで3試合目。

2008y10m14d_153914953.jpg

15安打も打っといて5点しかとれないのは
不安ですが、まぁ自分のテスト生デッキは鉄壁の防御ですから、
得点は少なくてもおkですww
あ、鉄壁の防御と自称したテスト生デッキはあとでさらします^^;

これで今日3連勝。
テスト生は今シーズン4勝0敗。
このまま突っ走っていきたいところだったんですが、
21LVのフレンドから対戦を誘われたので、
急遽試合をすることに。

3回制の試合でした。
相手のデッキが1軍だったので、こっちも1軍で挑戦・・・
結果は・・・

2008y10m14d_155046562.jpg

エース上原の好投もあり、見事勝利^^

これで久しぶりの4連勝となりましたw


ということで、またテスト生リーグへ戻って・・・

2008y10m14d_160433281.jpg

超久しぶりの5連勝です^^
やはり鉄壁の防御は硬いですねw
防御率も0点台になりました^^


そして次ぎの試合・・・

2008y10m14d_162020156.jpg

連勝は5でストップしてしまいました><
普通なら反省するのは打撃ですが、自分は失点のほうを反省しますね;;
やはり自分は防御率がいいのが自慢ですから^^;

相手は27LVで、広島純正デッキでした;;
07栗原などコスパのいい選手に加え、
07倉にリード3がついていて、WP525で収まり、なおかつ内容の濃いデッキでした><

4回表、アレックスに2塁打を浴び、バッター4番栗原の場面、
センターフライ、もしくわセンター前のポテンヒットのはずが、
あせりが生じて後ろえそらしてしまい、それによって入った1点が決勝点に><

しかし、試合後にチャットでいろいろと話をして、
フレンド登録もしたので、連勝ストップによるイライラはなくなりました^^;

それに、防御率もまだ0点台のままだったので、よしとしましょう^^


気持ちを切り替えて、次の試合へ・・・

2008y10m14d_165846781.jpg

回復していたエース門倉でいきました^^
勿論完封ですw
こちらもあわや完封されるところだったんですが、
アムルが2ランを打ち、決勝点をもぎとりましたww
なんだかアムルって結構HRうってる気がするんですが・・・;;


と、いうことで現在、6勝1敗勝率0.857、防御率0.75、
そしてHR11本、奪三振26と、自分では満足のいく途中経過です。

「奪三振すくなっっっ!」と思った方もいるかもしれませんが、
自分は基本的に省エネピッチング、やばくなったときだけ慎重に
投げるタイプですので、普段はあまり奪三振は多くならなくておkなんです^^


最後に、この記事を最後まで読んでくれた方、
お疲れ様でしたm(__)m





---------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

---------------------------------------------------

12月下旬にプレ企画を行います。
プレ企画の参加希望者の応募は、11月上旬からとなります。
詳しいことは、11月上旬に記事にします。
なお、参加希望者はその記事のコメント欄にて応募コメントをしてください。
参加費など、一切無料&当選者にはWP50以上の選手を4枚と、
そこそこのプレ企画にするつもりですので、
読者のみなさんは楽しみにして待っていてください^^

----------------------------------------------------

プレ企画試合②
2試合目の先発は内海。
なんと同じFC2ブログでファミスタの記事を書いています、
キュリア様との対戦。
すごく行き詰った試合となり、緊迫した空気のなか、
9回表に1点ビハインドをなんとか逆転、
そして不動の守護神、クルーンが〆てくれました^^
キュリア様とはこれがきっかけでフレンド登録もし、
楽しいチャットもできたので、よかったです^^


プレ企画試合②キュリアさん
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 18:26 | | #[ 編集]
14日応援です^^
2008/10/14(火) 18:53 | URL | W.HIROYASU #-[ 編集]
14日応援^^
2008/10/14(火) 18:58 | URL | жcryж #-[ 編集]
14日応援お返しです^^
2008/10/14(火) 19:10 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
14日応援です
2008/10/14(火) 21:52 | URL | blackck #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/65-82fbc233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
