適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

今日でセリーグのペナントレース全試合が終了し、
タイトル獲得者も確定しましたね^^

以前の記事で最多勝利はグライ、最多セーブがクルーンに確定したと
話したので、今回の記事ではそれ以外のタイトル獲得者を紹介しときます。

まず熾烈な最優秀防御率争いは、
今日1位Cルイスを0.002差で追う2位Ys石川が
0回と3分の1を0点に抑えたので・・・(つまり一つだけアウトとってマウンドを降りた)

どうなったんでしょう??www

川上は規定投球回数まであと7回ほど届かなく、
防御率2.30ながら最優秀防御率獲得はなりませんでしたね;;

まぁルイスと石川どっちが最優秀防御率を獲ったかは
明日の新聞を見てから書きます。


最多奪三振はCルイスが獲得しましたね。
ルイスTH・・・いらない;;
まぁ来年に期待・・・

2008y09m25d_174219078.jpg


次に野手、首位打者のほうですが、
まぁここは内川が0.378と圧倒的な数字を残し、
タイトルを獲得しましたね。

これもTHいらない;;

と、とりあえず2009年度版ではいい選手になるでしょう;;

2008y09m25d_174535953.jpg


そして、こちらも熾烈な争いが行われていた
本塁打王争いですが、今日の横浜最終戦で
7回に村田がリーグ単独トップとなる46号を放ったため、
残念ながら・・・、ラミちゃんの本塁打王獲得はなりませんでした><

まぁ今年のラミちゃんはすごい活躍だったし、
2009年度版で強くなるのはとうに確定済みですが^^

それと村田THが出るというのは
ファミスタ的にはいい結果になったのではないでしょうか?

自分はパックのほうが好きですが;;

2008y09m25d_174606468.jpg


そして打点王ですが、これはラミちゃんが122打点を
あげて余裕でタイトル獲得ww

巨人ファンとしてラミちゃんTHはGETしておきたいですね!

まぁその前に小笠原MVPが;;

2008y09m25d_174554140.jpg



余談ですが、村田って北京いってなかったら
50本いってたんじゃね?ww




---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
コメント
この記事へのコメント
川上投手おしかったですね(^^;

12日応援です♪
2008/10/12(日) 22:28 | URL | かっち #-[ 編集]
12日応援です^^
来年村田50本いくとおもいますよ~
2008/10/12(日) 23:04 | URL | W.HIROYASU #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 23:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 00:07 | | #[ 編集]
阪神は赤星、惜しかったです><
あと2盗塁で抜かせてたのに・・・
13日応援^^
2008/10/13(月) 00:19 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 05:19 | | #[ 編集]
13日応援です♪
2008/10/13(月) 07:48 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
13日応援です♪
2008/10/13(月) 09:49 | URL | ●きりん #-[ 編集]
13日応援
2008/10/13(月) 09:50 | URL | キュリア #-[ 編集]
13日応援です
2008/10/13(月) 11:47 | URL | ジュベン #-[ 編集]
中日は、タイトル争いとは無縁でした。。。

13日応援^^
2008/10/13(月) 12:15 | URL | kamiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 12:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/59-a386d37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
