適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
おはようございます^^

とりあえず、だいぶやってなかった育成選手の育成結果と、
ちょっとだけやった試合結果の報告をしようかと・・・

まず育成選手のほうですが・・・

デッキはこんな感じです↓↓

2008y10m11d_232510890.jpg

2008y10m11d_232549218.jpg

アシストはスピードLV1×3枚です。
で、、、育成結果は、、、

2008y10m12d_000418765.jpg

SP化で内野安打1がつきました^^
もう走力Aも目前ですね・・・。
2回目のブレイクが来ればSを目指せるんですが・・・
妄想にすぎませんねww


んで、試合結果のほうですが・・・

あれ・・・?

SS撮り忘れorz




---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日3広告のクリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
コメント
この記事へのコメント
守備もいいので。
なかなかの選手ですね

12日応援^^
2008/10/12(日) 11:34 | URL | kamiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 11:38 | | #[ 編集]
12日応援です
2008/10/12(日) 11:43 | URL | ジュベン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 13:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 14:07 | | #[ 編集]
はじめまして^^
12日応援させていただきました^^
良ければ相互リンクお願いします。
2008/10/12(日) 14:17 | URL | W.HIROYASU #-[ 編集]
12日応援しました
2008/10/12(日) 16:10 | URL | ●きりん #-[ 編集]
12日応援お返し^^
2008/10/12(日) 16:25 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 16:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/56-dc9812f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
