適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんにちわ^^

さきほど同じ内容の記事を書いていて、
もう少しで書き終わるところで間違って消してしまったので、
やる気がなくなりました・・・(泣

まぁがんばってもっかい書きます

さきほどファミスタを始めてから、初となるスタメンリーグ(ハーフ)に
参戦してきました^^

結果は・・・

2008y10m11d_111837500.jpg

案の定負けました;;
とわいえ、センター鈴木のエラーでとられた1点ですし、
よくやったほう・・・ですね;;

全く打てなかったのが不安材料ですかね。


それと、例のプレ企画、応募期間〆きりました。
応募者12名と、10名を超えたため、12月にもまたプレ企画をすることにしました^^

いまのところ、24試合消化してますが・・・

18LVで限定②フルに参戦という無謀な挑戦・・・
案の定負けのほうが多いですww

なんと・・・7勝16敗1分け・・・orz

今度のプレ企画では・・・限定②以外のところにしますねww

また、以前予告していたように、応募期間が終了しましたので、
途中経過とすこ~しだけ公開します。

まずピッチャーの勝ち星数ですが、
なんと先発、リリーフ合わせて7人の投手が
ならんで最多勝利となっております・・・;;

40試合消化後にどうなってるんでしょうかね^^;

さて、打点王のほうですが・・・

これは当然のことですが応募者の方々もかなり
片寄った予想になってます・・・;;

スタメン、控え合計10人の野手全員の
打点を記録してますが、最下位から7人、
公表しておきます。

10位、、、控え野手     大道 0打点
9位、、、控え野手     亀井 2打点
8位、、、7番キャッチャー  村田 5打点
7位、、、1番センター    鈴木 6打点
6位、、、8番ショート     二岡 11打点
4位、、、2番セカンド    木村 12打点
4位、、、6番ライト      谷  12打点              木村と谷は同率4位です;;

と、いうことで、いまんとこ3番4番5番の3人が
上位3位をしめております;;

こちらは1位が2位に結構差をつけてしまっているので、
ほぼ確定ですね・・・

結果発表は11月1日にします。

お楽しみに^^


おっと・・・
いつのまにこんな長文に;;;




---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日3広告のクリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
コメント
この記事へのコメント
11日応援です!

プレ企画やってますのでよかったらどうぞ^^
2008/10/11(土) 15:34 | URL | 名古屋 #-[ 編集]
11日応援
2008/10/11(土) 16:14 | URL | キュリア #-[ 編集]
スタメンリーグは自分はやった事無いんですが、凄い所だと聞いてます^^:
興味はあるんですが、参戦する勇気が…。

11日応援お返しです。
2008/10/11(土) 16:52 | URL | kurozaurus #-[ 編集]
応援お返しです^^
2008/10/11(土) 17:42 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 18:08 | | #[ 編集]
11日応援^^
2008/10/11(土) 18:26 | URL | жcryж #-[ 編集]
11日応援致します。
2008/10/11(土) 20:33 | URL | 猿条 #-[ 編集]
11日応援♪
僕も次はこんな参加型のプレ企画やりたいと思います^^
でわ♪
2008/10/11(土) 20:52 | URL | 籠1031 #-[ 編集]
11日応援です^^
2008/10/11(土) 21:20 | URL | Puttin #-[ 編集]
残りの試合も頑張ってください^^

11日応援です♪
2008/10/11(土) 21:53 | URL | かっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 22:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 22:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 23:36 | | #[ 編集]
11日応援です。
2008/10/11(土) 23:42 | URL | blackck #-[ 編集]
12日応援^^
お返しお願いします☆
2008/10/12(日) 01:21 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 02:15 | | #[ 編集]
12日応援です♪
2008/10/12(日) 08:51 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
12日応援です。
2008/10/12(日) 09:19 | URL | blackck #-[ 編集]
12日応援です^^

応援返しよろしくお願いしますw^^
2008/10/12(日) 09:40 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
13日 応援しまーす
2008/10/12(日) 10:44 | URL | dzblue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/55-0174d53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
