適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわっ

巨人がついにやってくれましたね!

思い返せば開幕5連敗スタート、
最大13ゲーム差、諦めかけた優勝でしたが・・・

よくやってくれました!


また、セリーグの全日程ももうそろそろ終了となり、
いくつかのタイトル獲得者も確定してきましたね^^

まず最多勝利投手は、今日グライシンガーが17勝目をあげ、
2位のルイス(15勝)のいる広島の試合も全日程終了しているため
確定ですね^^

グライTHはぜひGETしておきたいですね!

2008y09m25d_174334000.jpg


また、最多セーブも、41セーブのクルーンで確定ですね^^

2位永川(39セーブ)のいる広島の試合全日程終了&
3位藤川(38セーブだっけ?)のいる阪神も残り1試合なので、
逆転不可能^^

クルーンTHもグライTHと同じくぜひGETしておきたいですね^^

2008y09m25d_174354890.jpg


二人とも巨人の選手ってのもうれしいですね^^

とりあえず11月版ルレはセリーグ中心に回すことになりそうですw




---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日3広告のクリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
---------------------------------------------------
現在このブログにてプレ企画が行われています。
詳細はこの記事に記されています。
参加費などは一切ないので、どしどし応募してください^^
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 23:38 | | #[ 編集]
巨人ファンとして優勝は嬉しいけど阿部選手が心配ですね…。
10日お返しです。
2008/10/10(金) 23:52 | URL | kurozaurus #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 00:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 01:31 | | #[ 編集]
11日応援です♪
2008/10/11(土) 07:27 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
11日応援^^
2008/10/11(土) 08:15 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
11日応援です^^

応援返しよろしくお願いしますw^^
2008/10/11(土) 08:27 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
11日応援です^^
2008/10/11(土) 10:10 | URL | ●きりん #-[ 編集]
11日応援^^
2008/10/11(土) 10:50 | URL | kamiko #-[ 編集]
11日応援^^
2008/10/11(土) 10:52 | URL | たやす #-[ 編集]
11日応援です!
2008/10/11(土) 11:12 | URL | ピコラ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 12:01 | | #[ 編集]
11日応援です
2008/10/11(土) 12:38 | URL | ジュベン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 14:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/53-9c9e8c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
