適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
おはようございます^^

だいぶ遅いネタですが、パリーグのペナント全試合が終了したため、
タイトル獲得者が確定しましたねw


まず、岩隈がやってくれましたねw

防御率1.87でダルと0.01差で最優秀防御率、
さらに2位と5勝差の21勝で最多勝利。

来年版が楽しみですね。
今年の岩隈THはどうでもいいですが;;

2008y09m24d_192933703.jpg


あと最終戦で最後の最後にダルビッシュと逆転して
最多奪三振が確定した杉内。

これも右変化が少ないからいりません;;

2008y10m10d_100147250.jpg


最多セーブは加藤になりましたね。

これは欲しい気もしますが・・・
やはり他のTHがあまり強くないので、
あまり11月版パルレは回しませんね;;

2008y09m24d_193129328.jpg


次ぎに野手のほうですが、
ます首位打者はリックに決定しましたね;;
いうまでもなく、必要ありませんねw

2008y09m25d_174028234.jpg


最多本塁打は2位に6本差をつける46本塁打で
おかわりくんこと中村選手が獲りましたね。

これもGETしたとしても使う気になれませんが、
やはり打率2割4分台、本塁打46本という成績が、
来年版にどう影響するか楽しみですね。

2008y09m25d_174050718.jpg


打点王ですが、ローズになりましたね。
まぁ代打要員ですかねw

2008y09m25d_174104000.jpg


盗塁王は50盗塁という圧巻の数で
タイトルを獲りましたねw

俊足巧打好守の選手としてGETしたいですが・・・

やはりセリーグのほうがいい選手多そうですねw

2008y09m25d_174114156.jpg




---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日3広告のクリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
---------------------------------------------------
現在このブログにてプレ企画が行われています。
詳細はこの記事に記されています。
参加費などは一切ないので、どしどし応募してください^^
コメント
この記事へのコメント
9日 応援でーす!
2008/10/10(金) 11:10 | URL | dzblue #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 11:26 | | #[ 編集]
10日応援です
2008/10/10(金) 13:15 | URL | ジュベン #-[ 編集]
目玉はセリーグですね。。

10日応援^^
2008/10/10(金) 13:20 | URL | kamiko #-[ 編集]
10日応援返しです^^
2008/10/10(金) 14:09 | URL | パピルス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 14:48 | | #[ 編集]
Bs加藤さんとL片岡さんがほしぃ!

10日応援です^^
2008/10/10(金) 16:32 | URL | アルゼン珍獣 #UwJ9cKX2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 16:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 17:27 | | #[ 編集]
10日応援^^
2008/10/10(金) 17:56 | URL | ●きりん #-[ 編集]
10日応援
2008/10/10(金) 19:01 | URL | キュリア #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 20:05 | | #[ 編集]
10日応援お返しです^^
2008/10/10(金) 20:58 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 20:58 | | #[ 編集]
10日応援です
2008/10/10(金) 21:02 | URL | blackck #-[ 編集]
10日応援^^
2008/10/10(金) 21:08 | URL | жcryж #-[ 編集]
加藤はSP持ってるんですが、THのもほしいですw
セ・リーグは楽しみですね。
坂本勇人も来年期待できますしw

10日応援致します。
2008/10/10(金) 22:12 | URL | 猿条 #-[ 編集]
パのTHの中では杉内投手がほしいです^^

10日応援です♪
2008/10/10(金) 22:39 | URL | かっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/52-07a69eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
