適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

いまプロ野球で、セリーグの最優秀防御率争いが
ものすごくデットヒートしてますね~;;

1位ルイスと2位石川の差がわずか0.002ですからね~ww

しかも明日の巨人vs阪神戦で、先発の内海が6回1/3以上を
完封すればたちまち1位に・・・w

さらにさらに、現在防御率2.34の川上が
規定投球回到達まであと9回2/3ですから・・・

面白いことになってきましたね~・・・ww

巨人ファンとしてはぜひ内海にとってほしいです^^

ファミスタ的には川上のほうが面白いんでしょうが・・・・w

石川とルイスはTHが出てもほしくはならないでしょうね^^;
二人は来年に期待しましょう。




---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日3広告のクリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
---------------------------------------------------
現在このブログにてプレ企画が行われています。
詳細はこの記事に記されています。
参加費などは一切ないので、どしどし応募してください^^
コメント
この記事へのコメント
7日応援^^
複数クリックはよくないらしいです
2008/10/07(火) 18:58 | URL | жcryж #-[ 編集]
7日応援お返しです^^
2008/10/07(火) 19:15 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 19:28 | | #[ 編集]
7日応援です^^
2008/10/07(火) 21:03 | URL | ●きりん #-[ 編集]
7日応援
2008/10/07(火) 21:11 | URL | キュリア #-[ 編集]
7日応援です
2008/10/07(火) 21:18 | URL | blackck #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 22:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/47-66006f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
