適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ・・・;;

なんか自分が頭の中で描いていた表彰選手の予想が
どんどんはずれていきそうだ・・・

昨日の楽天vsホークス戦で岩隈が6回無失点の投球をしたため、
防御率1.87となり・・・

ダルと0.01差で最優秀防御率確定><

ダルTHが一つ消えました^^;

さらに明日、ホークス戦に杉内が登板すると、
最多奪三振も奪われる可能性も・・・

そうなるとダルTHが消滅しちゃいますね^^;
沢村賞もなくなるでしょう><

ダルビッシュは結構好きな選手なので
悲しいです・・・


それだけではないです^^;

セリーグのほうも・・・

最優秀防御率争いにルイスと内海の名をあげていましたが、
内海の防御率は3位に落ち、さらにルイスが先日の炎上で
2位石川との差が2.68と2.72で0.04差になりました><

しかも今日の阪神戦で6回1失点だから・・・

どうなるんでしょう?;;


そういえば、例の育成選手、今日も育成してみますた

デッキはほとんど昨日と変わらないですが↓↓

2008y10m06d_193742921.jpg

2008y10m06d_193757656.jpg

気になる育成選手ですが・・・

なんと、また・・・?!

登録し忘れorz




---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日3広告のクリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
---------------------------------------------------
現在このブログにてプレ企画が行われています。
詳細はこの記事に記されています。
参加費などは一切ないので、どしどし応募してください^^
コメント
この記事へのコメント
6日応援お返しです。
2008/10/06(月) 22:10 | URL | kurozaurus #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 22:19 | | #[ 編集]
6日応援です♪
2008/10/06(月) 22:26 | URL | かっち #-[ 編集]
6日応援
2008/10/06(月) 23:26 | URL | キュリア #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 23:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 00:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 07:21 | | #[ 編集]
7日自社広告以外で応援です♪
2008/10/07(火) 07:46 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 10:02 | | #[ 編集]
7日 応援しました~
2008/10/07(火) 12:21 | URL | dzblue #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 13:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 14:06 | | #[ 編集]
7日応援です
2008/10/07(火) 16:19 | URL | ジュベン #-[ 編集]
すごいのは、だるの2年連続防御率1点台ですね
ありえません。。

7日応援です^^
2008/10/07(火) 16:24 | URL | kamiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 16:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 16:54 | | #[ 編集]
7日応援^^
2008/10/07(火) 17:01 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/45-abb16472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
