適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

今日の巨人vs中日はもうものすごくいい試合してましたが、
巨人が負けてしまいました><

1-1で迎えた9回表にクルーンが出てきた時点でもうヒヤヒヤしてましたが、
案の定2者連続フォアーボール・・・;;
ウッズは三振にしとめたものの、中村にまさかの
今季初破弾で4-1。
「負けたな」と思いましたが9回裏にラミレスの2ベースヒットなどで
4-3まで追い上げ、なおも2アウト2塁1塁の場面で
代打亀井・・・

ショートゴロゲームセット><

これで阪神今期なんと8度目のマジック点灯ですね^^;

優勝が遠くなりました・・・

とりあえず今夜、阪神が負けるよう祈るだけです。




---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日3広告のクリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
---------------------------------------------------
現在このブログにてプレ企画が行われています。
詳細はこの記事に記されています。
参加費などは一切ないので、どしどし応募してください^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04(土) 18:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04(土) 18:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/39-1bc3ade9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
