適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

この記事で行われているプレ企画のための
試合をこなしていたんですが、少し疲れてきたため、
息抜きということでトーナメントにいってきました^^
限定①の3回制です。結果は・・・

2008y10m03d_204140437.jpg

1落ちです;;
3回表に2点を取られた瞬間「あ、負けたw」と思いましたが、
なんか3回裏に2点取ってくれたため負けは免れました^^;

それにしても、トーナメントに延長戦機能つけて欲しいですね;;


また、いま色々なブログで、マイクロアドの自社広告のことについて
言われていますが、自分は基本的にいつも全ての広告を
クリックしているため、あまり関係ないですねww



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日3広告のクリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
---------------------------------------------------
現在このブログにてプレ企画が行われています。
詳細はこの記事に記されています。
参加費などは一切ないので、どしどし応募してください^^
コメント
この記事へのコメント
3日応援です。
2008/10/03(金) 21:58 | URL | blackck #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 22:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 22:31 | | #[ 編集]
3日応援
2008/10/03(金) 23:00 | URL | キュリア #-[ 編集]
3日応援です
2008/10/03(金) 23:05 | URL | 猿条 #-[ 編集]
3日応援♪
自社以外クリックです^^
2008/10/03(金) 23:18 | URL | 籠1031 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/36-be1eebd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
