適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんにちわ^^

さっき、現在この記事に記載されているプレ企画のために、
限定②に巨人純正で参戦!と思って試合すると・・・
「デッキ間違った!!!!!!!!!!!!!」というアクシデントがあり、
しかも不運なことに先発が内海だったため疲労が取れるまで、
巨人純正で参戦できなくなりましたww

っつーことで適当なデッキで4試合消化したので
試合結果報告といきます。


まず間違って参戦したときの結果
2008y10m03d_111553859.jpg
内海が完投してくれました^^


2008y10m03d_113802859.jpg
なんとか勝ちますた^^;


2008y10m03d_122951875.jpg
なにも考えずに試合してたためまったく覚えていません;;

それと、もう1試合やったのですが、
相手は30LVの人で、4-3でリードしていたときの9回裏に、
新井さんに逆転サヨナラツーランホームランを打たれて負けましたww
あまりのショックでSS取り忘れました^^;

それと、結構前にFPを貯めていると話したと思います。
そのときはまだ6219FPだったのですが、
あれから数日がたち・・・、38000FPになりました!
サバ落ちが心配です;;



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日3広告のクリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
---------------------------------------------------
現在このブログにてプレ企画が行われています。
詳細は この記事に記されています。
参加費などは一切ないので、どしどし応募してください^^
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 12:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 13:18 | | #[ 編集]
応援ありがとうございました。
3日応援お返しです!
2008/10/03(金) 14:00 | URL | kurozaurus #-[ 編集]
3日自社広告でないもの応援です^^

左下にmicroad.jpと表示されていない広告をクリックお願いします。
o( _ _ )o
2008/10/03(金) 16:17 | URL | kamiko #-[ 編集]
3日応援です
2008/10/03(金) 16:19 | URL | ジュベン #-[ 編集]
マイクロアド自社広告でないもので応援お返しです^^
2008/10/03(金) 17:01 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 17:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 18:18 | | #[ 編集]
3日応援です!
2008/10/03(金) 18:34 | URL | 名古屋 #-[ 編集]
3日応援しました^^
2008/10/03(金) 18:35 | URL | 巨人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 19:17 | | #[ 編集]
3日、自社広告でないもの応援しました

左下にmicroad.jp や www.microad.jp
と表示されていない広告をクリックしました


あと、記録達成のPMはいつ出るんでしたっけ?
2008/10/03(金) 19:27 | URL | ●きりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 20:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 20:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/35-6682099b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
