適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

今日はついに・・・、清原引退の試合ですね。
4番DHで出場しています。
巨人ファンなのでなんだか寂しいです><

それと、中日のウッズが引退するらしいです!
いまでも驚きを隠せません><
まだまだ現役続けられると思うんですが・・・
そして中日は横浜の金城を獲得しようとしているみたいです。

なんだか今年はいろんな球団のいろんな人が
現役をやめていくので・・・
寂しいですね。。。


話変わりますが、今日から11月に表彰選手が出るまでの期間に40試合、
9回生の限定②に巨人純正で挑もうと思うのですが・・・
表彰選手が出るまでの40試合のSSを保存し、
最優秀防御率、最多勝利などのタイトルを獲るのはだれかを探るつもりなのですが、
そこでみなさんに、40試合後に自分が指定した2つのタイトルを誰が獲るのかを、
予想してもらいたいと思います!

見事に的中した人がいれば、その人のなかから抽選で1名様に、
WP50以上の選手を4人プレ致します!
タイトル獲得選手を割り出すのが11月になるため、
必然的にプレも11月になりますがご了承ください;;

今回、みなさんに予想してもらいたいのは・・・

「最多勝利」と「打点王」を獲得する2選手です!

はっきりいって自分でもだれがこのタイトルを獲るかわかりません><

参考までに↓↓(巨人純正デッキのメンバーが載っています
我がお気に入りデッキ!巨人純正野手編
我がお気に入りデッキ!巨人純正先発投手編
我がお気に入りデッキ!巨人純正控え投手編



○応募方法○
今回予想してもらう2つのタイトル獲得者が誰なのか、自分の予想をコメ欄に記し、
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックし、コメントを書き残してください。
また、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックせずに応募した場合、
予想が的中しても抽選の対象外となりますのでご了承ください^^;
また、応募期間は10月10日24:00までの10日間となります。


この企画がもし人気があるようでしたら、またやろうと思いますし、
応募するのにデメリットは一切ないので、どしどし応募くださいww



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
コメント
この記事へのコメント
1日応援
2008/10/01(水) 20:01 | URL | キュリア #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 20:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 20:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 21:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 21:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 23:07 | | #[ 編集]
1日応援です。
2008/10/01(水) 23:09 | URL | blackck #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 23:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 23:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(木) 01:09 | | #[ 編集]
2日応援^^
2008/10/02(木) 05:41 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(木) 07:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(木) 18:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04(土) 22:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 00:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 11:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 22:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 16:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09(木) 22:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/31-0d87c5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
