適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
どもっす
さてさて、ネタもないし今日は第二回○○○○杯の決勝トーナメントの詳細を発表しようと思います

最初は、決勝トーナメントも825トナメに集合してやるという方式で考えていましたが、やっぱ年末年始で決勝進出の皆さんも忙しいのではないか…ということで、全員が出場できるようにオープン戦方式でいくことにしました!

そのトーナメント表としては、第一vs第二、1位vs4位、2位vs3位という感じになります

なので・・・

決勝トーナメント1回戦
①第一G1位筋愚毎々vs第二G4位wai985265

②第一G3位鉄ちゃんvs第二G2位かみこ

③第一G4位soccer-lovevs第二G1位バウム19

④第一G2位時海苔vs第二G3位変なズッカ


決勝トーナメント2回戦
壱①勝者vs②勝者

弐③勝者vs④勝者


第二回○○○○杯決勝戦
壱勝者vs弐勝者


となります!
オープン戦方式なので、時間の都合が合う方からどんどん試合できます
会場はオープン戦9-5、ルールは9回825市民です

ちなみにオープン戦なので825ちょっきしじゃなくてもおkです

もちろん合成スキルもち4人までのルールも採用ですw

決勝トーナメント開始は1月10日日曜日~ということにしたいと思います
10日になったら決勝進出の人で時間の都合が合うところからやっていってくださいw

対戦相手とフレ録されていないというかたはコメくださいw
自分がコンタクトを取りますんで~


では!
決勝進出の皆さん、ご検討をお祈りしますw
コメント
この記事へのコメント
そういう日程になりましたか~
早めにやっちゃおうと思います!

サッカーさんとはフレ録してませんが、ブログへのコメで対応できると思います。
万が一連絡が取れなかった場合は、しょこさんにお願いするかもしれません。
2010/01/05(火) 01:42 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
は~waiさんか~
まじか・・・
厳しいな~

フレ録してるんで、各自で連絡とりま~す
2010/01/05(火) 02:00 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
10日解禁日ですか~

筋愚毎々さんとですね。

最近調子よさそうなんでサボりぎみの自分に「渇」をいれてくれるかなw

筋愚さんにファミスタメール送ります。
2010/01/05(火) 02:08 | URL | wai985265 #-[ 編集]
ジャンボcを応援…
2010/01/05(火) 09:30 | URL | ぴさろでぃあ#ka8jas #-[ 編集]
しょこさんがいないのが残念ですね~
2010/01/05(火) 10:25 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ESCの人頑張れ~!!
2010/01/05(火) 13:46 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
鉄ちゃんさんこわい~
連絡とれるかわからないから
あらかじめやり取りしといてね~
2010/01/05(火) 15:04 | URL | kamiko #-[ 編集]
どの試合もいい試合になりそうですねw
2010/01/05(火) 15:55 | URL | よっしー #-[ 編集]
次回は出れるといいなw
2010/01/05(火) 17:11 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
みんな頑張れ~
2010/01/05(火) 17:11 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
がんばってください~
2010/01/05(火) 17:30 | URL | わほマン #-[ 編集]
おぉ~ESC勢のこってんじゃん
かみこっち、くーへんさんファイト~
waiさんもファイトw
2010/01/05(火) 17:33 | URL | raba #-[ 編集]
バウムさんですか・・。
前負けてるんで今度は勝たないとな。

ESCの潰しあいはなかったかww
2010/01/05(火) 17:50 | URL | soccer-love #-[ 編集]
結果はどうなるのかな・・・

楽しみですw
2010/01/05(火) 19:04 | URL | ゆじん #-[ 編集]
オープンでと言うのは斬新ですね!
E.S.C.のつぶし合いが無くて良かったですww
これで1,2,3取れれば・・・ww
2010/01/05(火) 19:38 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
結構メンバー揃ってますね~
面白いことになりそうです^^
2010/01/05(火) 20:52 | URL | LEVI #-[ 編集]
ESCがどれだけ残るか
楽しみですw
2010/01/05(火) 21:09 | URL | 潤也 #-[ 編集]
1試合1試合激しいんでしょうねー。
2010/01/05(火) 23:36 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
お久しぶりです
今度、トーナメントがあったら
ぜひ誘ってください。。。
2010/01/06(水) 08:22 | URL | 僕も #-[ 編集]
なんか懐かしいものが……w
とりあえず海苔さんの活躍に期待><
2010/01/06(水) 12:19 | URL | てつ   #-[ 編集]
遅くなりました!
えーと、時海苔さんわかりません;
時間は10時以降ならだいたいいけると思います!
2010/01/08(金) 19:23 | URL | 変なズッカ #-[ 編集]
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
2010/01/08(金) 19:48 | URL | まゆみ #M7nfEZIs[ 編集]
お久です!!!ブログ復帰したので良かったら来てくださいm(_ _)m
2010/01/09(土) 11:19 | URL | オトン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 18:21 | | #[ 編集]
○○○○杯の
○○○○のところって
何がはいるんですか
2010/01/09(土) 23:19 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010/01/15(金) 19:18 | URL | みほこ #ssjEfb2Y[ 編集]
更新しようぜwww
決勝トナメどうなってるんですか~
2010/01/16(土) 01:19 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
昨日は有難う御座いましたm(__)m。
明日の記事にさせていただきますね
2010/01/18(月) 22:15 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 19:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/304-a95503ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 13:48:02 |
