適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
さてさて、もういつやったかも忘れた・・・
たぶん19日にやったと思う、九州の鉄平さんことくるりさん主催のトナメの結果をお伝えしようと思いますー

は?
賞味期限切れ?
シラネーヨ



2009y12m19d_213452093.jpg

ということで、1試合目の対戦相手はいもけんぴさん。
初対戦なのか?
いもけんぴさんによると昔3イニングリーグで当たったらしいw

ちなみにそのときは河川敷でサヨナラHR打たれて負けw


で、その結果は



2009y12m19d_215053218.jpg

自分でもびっくりするくらい打線がつながりまくって勝利^^;


ということで2回戦目。
今大会はここで準決勝!
勝てば決勝、負ければ3位決定戦というところですが、どうせなら優勝目指しちゃいましょう^^b


・・・


・・・


・・・



・・・・・・・


エラーコードとかふざけんな/(^o^)\



ということで3位決定戦いってみよう♪

2009y12m19d_220527421.jpg

相手は初対戦の篠琢さん
どのくらい強いのか全く未知数\(^o^)/


2009y12m19d_221307437.jpg

試合開始後しばらくスコアボードに0が並び、結構苦戦しますが、4回裏初めてまともなチャンスでバッターは賢介。


2009y12m19d_221324218.jpg

期待に答える先制タイムリーツーベースで1-0とします


2009y12m19d_221406437.jpg

しかもこんなチャンスを作ったりして・・・


2009y12m19d_221435390.jpg

多村もライト前へのタイムリーでこの回2点を入れます。
で、結局そのまま


2009y12m19d_221721250.jpg

なんとか勝利でした!

ということで、自分の結果はというと


2009y12m19d_222418656.jpg

3位の座GETw
それにしてもエラーコードはむなしかったw

二次会については1回戦目エラーコードという結果でSSを載せるまでもないのでスルーでw
コメント
この記事へのコメント
エラーコード多発でしたか・・

おれはこの前、麻雀で落ちまくったな・・
2009/12/26(土) 01:32 | URL | 劇王 #-[ 編集]
エラーコードで落ちるのはきついですね><

いもけんぴさんの試合で走りすぎでしょうww
2009/12/26(土) 01:38 | URL | soccer-love #-[ 編集]
対人戦トナメでそんなに走っちゃダメでしょw

3位おめ!

何か夢想さんっぽい人が出てるw
2009/12/26(土) 01:42 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
エラーコードおめw
え?違うw

3位おめです
2009/12/26(土) 01:44 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
盗塁11・・・・
3位おめでとうございます。
2009/12/26(土) 02:14 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
盗塁11って\(^o^)/
エラーコードは辛いですね~

3位おめです
2009/12/26(土) 09:13 | URL | LEVI #-[ 編集]
エラーコード多発うんざりですねえ。
三位おめでとうございます!!
2009/12/26(土) 09:34 | URL | ザキシ #-[ 編集]
消費期限切れですw
2009/12/26(土) 10:46 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
3位でもいいですよ…w
参加できないよりは
2009/12/26(土) 12:07 | URL | ぴさろでぃあ#ka8jas #-[ 編集]
エラーコード乙w

ってか盗塁11てww
なんだったんだw
2009/12/26(土) 12:07 | URL | kamiko #-[ 編集]
いもけんぴさんのところは回線速度が遅いみたいなので、
盗塁は自粛するようにしていますw

今回のアプデでかなり差がはっきり出るようになりましたよね><。
2009/12/26(土) 14:54 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
3位おめです~
盗塁11って…・・・・
2009/12/26(土) 15:21 | URL | てつ   #-[ 編集]
3位おめです!
2009/12/26(土) 16:09 | URL | よっしー #-[ 編集]
回線落ちはショックですよね
2009/12/26(土) 17:59 | URL | わほマン #-[ 編集]
回線落ちでorzですね
3位の座おめ~
2009/12/26(土) 22:22 | URL | 潤也 #-[ 編集]
3位おめです^^

エラーコードはイラっときますね><
2009/12/26(土) 23:36 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
盗塁されまくりでした><
3位おめでとうございます^^
2009/12/27(日) 01:02 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
回線落ちしていなければ結果はわからなかったですねー。
2009/12/28(月) 07:22 | URL | 変なズッカ #-[ 編集]
3位おめです(?)

しょこさん、エラーコード多すぎですよw
2009/12/28(月) 09:53 | URL | ゆじん #-[ 編集]
最近のハOゲはめちゃくちゃ
2009/12/28(月) 12:00 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
エラーコードってなんで出るんですかね><
2009/12/28(月) 21:03 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/300-a2d62b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
