適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
今日は・・・ブログ初めて以来初かもしれないくらいネタがあって何からいこうかというところなんですがサブの俺ジナル汁チケの結果を報告しようと思います。

てかオレってまだブログで紹介してる俺ジナル汁チケ結果報告は2つだけか^^;
福地福地のと西岡が出たやつっすね
二人ともすぐにトレードで活躍してるんですが実はその後も1垢1時間ほどでサクサクと進めていき、4垢で汁チケGETw


ということで順番にその結果・・・

2009y12m20d_135339421.jpg

早速稲葉ktkrw
さらにおまけで菊池もktkrwww

監督名が適当な件に関してはスルーでw


で、次の垢では


2009y12m22d_190733687.jpg

なんか小笠原がいるんですけどw
しかもカブレラもいるんですけどw


調子のって次いってみようか♪


2009y12m23d_152830312.jpg

ちょっと・・・微妙?
でもルイスはメインでもローテ入れるのでおk♪
これでダルSP→ダルN→ルイスSP→ルイスN→杉内SPになりますw


ん?杉内SPはどっからきたかって?


2009y12m23d_165938296.jpg

実は。
実はね。
オレ杉内好きだからほしかったんだ(爆



それと今日OB選手も追加されましたが、全体的にコスパが\(^o^)/
で使いにくそうですね^^;

ASで使えるのは王、山本、平松、山田あたりでしょうね
とはいっても王と山本はいままでの選手のなかでもTOPクラスの選手!

あと誰だか忘れましたけど内野コンボ3ついてる人、賢介に能力似てるんで賢介愛用してる自分としてはほしいかも。

それともちろん!
巨人ファンだから長島もほしいぜ!



福袋で当たればいんだけど・・・






おまけ。
昨日のレギュラートナメで使ったデッキ。

2009y12m24d_203852921.jpg
2009y12m24d_203900437.jpg
コメント
この記事へのコメント
すごいですねえ。
うらやましいです!

私もサブアカとか時間があればやりたいですけれど…流石に無理かなぁ。
2009/12/25(金) 00:19 | URL | ザキシ #-[ 編集]
いいの出てますね~^^
全部65がでてるって・・。
2009/12/25(金) 00:40 | URL | soccer-love #-[ 編集]
いい引きやな~
自分もサブでもしたいけど、時間が・・・

それにしてもダルと西岡頼みのデッキやなw
2009/12/25(金) 01:04 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
すべて良い引きですね^^
2009/12/25(金) 01:37 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
バイトが忙しすぎてチョコランできません;;
2009/12/25(金) 02:24 | URL | くっつー #-[ 編集]
シルチケ今回したほうがいいんですかねー。みんないいのでてる気がw
2009/12/25(金) 03:39 | URL | 変なズッカ #-[ 編集]
ON砲欲しい・・・
2009/12/25(金) 07:25 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
ローテーションに成瀬が入ってないのですが・・・w
2009/12/25(金) 09:24 | URL | ゆじん #-[ 編集]
稲葉うらやましい...
2009/12/25(金) 10:34 | URL | LEVI #-[ 編集]
ルイスSP裏山~~~
2009/12/25(金) 10:56 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
サブアカのシルチケ順調ですな~
2009/12/25(金) 11:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ええええ~
引きめっちゃいいじゃん^^;
だから福袋悪かったんだなw
2009/12/25(金) 15:16 | URL | kamiko #-[ 編集]
サブか・・・

シルチケ今回した方が良いんですかね><。
2009/12/25(金) 15:53 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
すごい選手ばかりですね。いいなぁ。・
2009/12/25(金) 16:11 | URL | よっしー #-[ 編集]
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
2009/12/25(金) 18:58 | URL | るな #q9GqzinE[ 編集]
大野奨太3番って…w
てか荒らしコメあるぽw
2009/12/25(金) 19:01 | URL | ぴさろでぃあ#ka8jas #-[ 編集]
いろいろいい選手引けましたね
おめです!
2009/12/25(金) 20:22 | URL | hamu #-[ 編集]
すごいいい引きですね~
2009/12/25(金) 21:10 | URL | わほマン #-[ 編集]
引きがw
2009/12/25(金) 22:49 | URL | 潤也 #-[ 編集]
引き良すぎますなw
稲葉羨ましい・・・
2009/12/25(金) 23:35 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/299-d96084cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
