適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
どもです。

今日は大型アップデート記念としてレギュラートーナメントの賞品が変わる3日目ですね

で、普段レギュラートーナメントなんてスルーしてる自分なんですが今日は優勝すれば10000FP!
巨人愛フルに向けて日々FPをためている自分としてはうれしい賞品ですね。

デッキWPは525ということで、早速ペロッパ80歳王子などが入ったデッキでトーナメント参戦!
・・・ところがまさかの09限定orz

ってことでめんどくさりながらもデッキを作成。
デッキSSは撮り忘れていまから撮るのもめんどいので明日w
先発はダルSP、野手は4番西岡頼りのデッキにしました。

他の選手はまるで打てない選手たち\(^o^)/


・・・のはずが


2009y12m23d_204705562.jpg

2009y12m23d_205844468.jpg


とそこそこの得点力w
まぁ得点稼いでるのはほとんど西岡なんだけどね・・・w


しかしここで相手は全国大会出場経験のある有名人・・・
前から知っていた人で、心してかかります。

相手の選手にはデッキWP525のはずがダルN森野SPよしのぶN稲葉Nおかわり最多本塁打など
525に収まってるとは思えない連中がw

ですがここもダルSPが踏ん張り


2009y12m23d_211808156.jpg

なんとか勝利で決勝進出を決め


2009y12m23d_213542437.jpg


・・・ということで


10000FPGET♪
とりあえずこれからは50000FP貯まるたびに巨人選手の合成をしていこうかなと、計画していますw

実はいま08谷Nに愛1がついているんですがそれだけで^^;

目標としては10年版になるころには愛フルを完成させたいかなと・・・

じゃ今日はここらへんで~
コメント
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます^^
2009/12/24(木) 01:07 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
優勝おめ~

てか、純正は巨人だったのね・・・w
AS派なのかと思ってた
2009/12/24(木) 01:18 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
有名な人に勝ったのか~
いつか教えてねw

ちなみに↑のマヒマヒさんは1回戦負けでしたw
あ、どうでもいい情報でしたね^^;
2009/12/24(木) 01:44 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
優勝おめです~^^
ちなみに僕は1回戦で判定負けw
2009/12/24(木) 11:36 | URL | てつ   #-[ 編集]
優勝おめでとうございます!!
2009/12/24(木) 12:11 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
よ~し!
どっちが先に愛フルにするか競争だ~!!(黙
2009/12/24(木) 13:41 | URL | ゆじん #-[ 編集]
優勝おめでとうございます!
10KFPうらやましいっす。
2009/12/24(木) 14:22 | URL | ザキシ #-[ 編集]
優勝おめです~
1000FPはおいしいですね~
2009/12/24(木) 15:32 | URL | LEVI #-[ 編集]
10000FPおめですw
2009/12/24(木) 16:13 | URL | 凛くん♪ #-[ 編集]
優勝おめ~です

私も出たいけど、
時間が・・・><。
2009/12/24(木) 16:40 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
優勝おめです!私は参戦し忘れました。。
2009/12/24(木) 17:49 | URL | よっしー #-[ 編集]
優勝おめでした~^^
自分はダメだったw
2009/12/24(木) 18:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
そんな10になる頃って早すぎw
2009/12/24(木) 19:24 | URL | ぴさろでぃあ#ka8jas #-[ 編集]
優勝おめでとうございます^^
2009/12/24(木) 21:29 | URL | わほマン #-[ 編集]
優勝おめでとうございます。
自分は残業でINすら出来ず!!
2009/12/24(木) 21:56 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
優勝おめでと!
すっかり忘れてたw
2009/12/24(木) 23:44 | URL | 潤也 #-[ 編集]
優勝おめです^^

普段レギュラートナメに行かないので忘れてましたw
2009/12/24(木) 23:53 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/298-71be26be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
