適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
どもども。
いや~やっちまったw

すっかり忘れてたぜww

ブログ更新さぼった\(^o^)/

ということで12月になって初めて更新しませんでした、昨日は。
トホホ・・・

別に眠かったとか、ネタがなかったとかじゃないんだぜ(ぶっちゃけ眠かったけどw)
忘れてたんだよただそれだけorz

くるりさん主催の大会、○○○○杯の二次会、サブの汁チケ、トレ結果などなど
ネタはほんとたくさんあるんですよw


ということで今日は一番手っ取り早いトレ結果のネタいこうか。。。


実はいま現在、メイン+サブ3つで合計4垢で汁チケを回して、トレも盛んに行ってるんでブログがついていけてなくて頭が混乱してる/(^o^)\


いま自分のブログをみて「え?まだここかよw」とか思いながら画像引っ張り出してきてます。

さてさて、サブの話なんですが、汁チケを狙うためのサブではなく、現在から結構さかのぼり実名キラキラ祭りのサブで井口が最後に2連発したわけなんですが・・・
そのうち片方の垢が最近やっとLV10になったので密輸しようと思ったんですがよくよく考えると賢介がオレのプレイングスタイルと噛み合いすぎてるため出る幕がないw

ということで、新試合システムで左右変化が重要になったことですし


ダルビッシュ狙いでこんなトレを出してみました。

2009y12m16d_222759221.jpg


で、見事ダルNがきて、メインに密輸したんですがあれ

SS撮り忘れた\(^o^)/

先日参加したくるりさん主催のトナメなんかはダルNが先発だったんですが^^;

2009y12m20d_000828343.jpg


先日の記事で言っていた確実に無理と思われた西岡SPのトレが成立w
なんという\(^o^)/
早速メインへ密輸して大エースに・・・って

09選手でWP65以上が小笠原SPとダルNしかいない\(^o^)/

小笠原は絶対無理だからダルNしかねえじゃんorz

ということで

しょうがないのでダルSPをダルNとトレで密輸
・・・そして


福地!出番だwwww

2009y12m20d_232648250.jpg


とまぁ、時間も危ういので今日はここらへんで~
コメント
この記事へのコメント
ダルSPおめでとうございます^^
2009/12/23(水) 01:13 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
ダルSPだと変化が強すぎて扱うのが大変そう・・。
2009/12/23(水) 01:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
福地さっそく大活躍www

ダルSPおめでとうございます。
2009/12/23(水) 01:32 | URL | ザキシ #-[ 編集]
福地を最大限に使っていますねw
ダルおめです~^^
2009/12/23(水) 12:10 | URL | LEVI #-[ 編集]
密輸でもWPの関係でたいへんだな・・・w
2009/12/23(水) 13:31 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
順調に選手が集まってますね~
2009/12/23(水) 17:35 | URL | わほマン #-[ 編集]
福地は怖い…
全パラメータがいい選手です。
2009/12/23(水) 17:58 | URL | ぴさろでぃあ#ka8jas #-[ 編集]
ダルおめです^^
2009/12/23(水) 22:44 | URL | 潤也 #-[ 編集]
/(^o^)\やっちまってますなーw

ダルおめです^^
2009/12/23(水) 22:51 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
私は65以上がダルNとラミSPだけです^^;
2009/12/23(水) 23:15 | URL | よっしー #-[ 編集]
密輸も一苦労ですね・・・
お互いw
2009/12/24(木) 16:38 | URL | 七瀬ファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/297-f1336b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
