適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
どもっす!
タイトルを見てください!

気になるでしょ?w


さてさて、俺ジナルCOMなんですが、いろいろ攻略法を見っけたので、見事メインで全制覇^^
M3肘あて、PP5リスト、そしておまけでトレチケと汁チケもらいましたw

で、最近密輸用に育成して育った10LVの垢が二つあるんですが、その一つのほうでも1時間ほどで俺ジナル制覇し、汁チケを回してきました~


10年版になるまで待つという選択肢もあったのですが
突然遠くから青木の声が聞こえてきたんですよ

「シルバールーレットで待ってるぜ!」


!?!?!?!?

これはまわすしかない!







青木!!






青木!!!















青木!!!






















2009y12m19d_203155578.jpg

と見せかけての西岡ぁぁぁぁぁぁ!!



・・・はぁ、青木はどこいったんだw

まぁ西岡でも満足しましょ♪ってことで、早速密輸しようと思ったんですが、西岡SPって自分的にはあまりほしいものではないので、サブで他の選手に変えてから密輸しようと思い


2009y12m19d_204449406.jpg

こんな感じで無理な匂いプンプンなトレード出してきましたw
まぁ、成立すればラッキーってことでw



さて、サブが終わったからメインに戻ってみると



青木SP「こっちだぜ」


・・・!






















2009y12m19d_205328281.jpg

orz
コメント
この記事へのコメント
あれ・・・??
青木はどこへ行ってしまったのやらw

おじーさん曰く「あのASでは必要不可欠といわれた「青木さん」は明後日の方向へと旅立たれていかれたのです・・・」
2009/12/20(日) 00:03 | URL | ゆじん #NUe.jFfM[ 編集]
青木「そっちは残像だwwwww」

西岡SPでうまくわらしべ期待ですね。
でも私もうなぎPM欲しい…(´・ω・`)
2009/12/20(日) 00:07 | URL | ザキシ #-[ 編集]
WP60が2枚もあると思ったら、福地2枚とはw
2009/12/20(日) 00:53 | URL | 変なズッカ #-[ 編集]
いろいろ惜しいな~ww

このトレはさすがに厳しそう・・。
2009/12/20(日) 01:28 | URL | soccer-love #-[ 編集]
福地2枚は残念ですね^^;
2009/12/20(日) 01:55 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
先頭打者スキルが半分w
2009/12/20(日) 02:54 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
僕は来季ゴルチケ狙いますね;;
2009/12/20(日) 04:28 | URL | くっつー #-[ 編集]
福地2枚wwww
2009/12/20(日) 07:31 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
福地2枚w
2009/12/20(日) 09:19 | URL | LEVI #-[ 編集]
ふ…福地…www
私は貰いますよ おっほんw
2009/12/20(日) 10:10 | URL | ぴさろでぃあ#ka8jas #-[ 編集]
福地は合成ですねww
おめでとうございます。
2009/12/20(日) 10:16 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
COM戦、1時間で終わるんだ

おれもやろw

ん~福地が2枚も・・・orz
2009/12/20(日) 10:49 | URL | 劇王 #-[ 編集]
福地・・・・・
2009/12/20(日) 13:04 | URL | ジャニー #-[ 編集]
シルルレ回しちゃったんですか\(^o^)/
ここに反面教師的な存在がいたのに…><;
2009/12/20(日) 13:16 | URL | てつ   #-[ 編集]
福地2枚はないなぁ。1枚トレで放出しましょw
2009/12/20(日) 15:01 | URL | よっしー #-[ 編集]
福地はある意味おしいですw
2009/12/20(日) 15:51 | URL | わほマン #-[ 編集]
西岡SPはまだ人気あるのでいいですね
2009/12/20(日) 20:38 | URL | hamu #-[ 編集]
福地が二枚w
2009/12/20(日) 21:57 | URL | 潤也 #-[ 編集]
福地2枚ですか。
青木はなかなか来ませんね><
2009/12/20(日) 22:17 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
福地2枚おめ~ですw

がっかりルレですね><。
2009/12/21(月) 17:38 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/295-d9e3f412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
