fc2ブログ
適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
ういーっす!
PC完全復活!とはいわないものの前より断然いいPCになって帰ってきて早速ファミってる管理人ですw

まず新試合システムの感想ですが・・・
ファインプレーいらねえええええ!
相手ファーストゴロ→ファーストジャンプしてる\(^o^)/
相手センター前→勝手に横っ飛びしてボールは後ろへ転々と・・・

さらに!なんですかこの直前曲げゲーはw
いままで磨いてきた選球眼っていったい\(^o^)/

さらにあさっての20日20時~は第二回○○○○杯の第二グループでオレが出るんで、勝てるかどうか心配^^;
優勝するつもりだったのに


それにしても俺ジナル(だけ)は良アップデートでしたね~
特にもらえるアイテムがいいすね!
トレチケはもちろん、M3肘あて、PP5リスト!この二つはありがたいっすw
ちなみに全クリで汁チケらしいけどPP5のがほしいでしょ?w



ということで早速新試合システムに慣れるためリンク先の海王さんと試合させていただきました。


2009y12m18d_233131468.jpg

1試合目はなんとか勝利^^;
このシステムは重いうえに見極めにくいし・・・
変化量だけでも以前に戻してほしいorz

試合のほうは青木に先制2ランふっ飛ばされこっちは早くなりすぎたスイングスピードで打てなくw3回までノーヒット?だったんですが、なんとか逆転^^;

もう1試合やろうということで、2試合目もやってきました。


2009y12m18d_234608984.jpg

こちらのほうは申し訳ないんですが見極め半分あきらめ半分勘で打ちました\(^o^)/



さて、第二グループまでに以前のプレイングレベルに戻すことができるのか?w
カットプレイが全くできなくなったができるようになるのか?w

やっぱ慣れなのかな^^;


ま、そういうことで俺ジナル制覇目指していってきまーす
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
確かに変化量はハンパないですね^^;
あれでダルでバグストとかされたら><

といいつつ実はまだアップデート後公式戦やってませんw
2009/12/19(土) 00:47 | URL | こーぱす #OVzMsaL6[ 編集]
CPU戦での曲げと対人の曲げはなんかちょっとちがって打ちにくいです・・・
選球眼のレベル0になりましたよtt
2009/12/19(土) 00:49 | URL | wai985265 #-[ 編集]
アイテムいいみたいですね~

直角曲げの見極め結構きついけど、慣れれば何とかなりそう・・・
2009/12/19(土) 01:18 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
直前曲げでもボールになりますからね^^;
2009/12/19(土) 01:55 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
まだ新システム未経験w
2009/12/19(土) 08:54 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
僕も早く俺ジナルしないと...
2009/12/19(土) 09:29 | URL | LEVI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 10:09 | | #[ 編集]
選球眼などの感覚がダメになってますね>< たぶんしばらくは修正がww
2009/12/19(土) 11:49 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ぼくもそろそろ俺ジナルやらないと・・・w
2009/12/19(土) 13:30 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
ファインンプレーは、失敗がおおいね><
慣れだよ慣れw

2009/12/19(土) 14:13 | URL | kamiko #-[ 編集]
PCが調子いいと試合もいいかんじですねw
2009/12/19(土) 15:41 | URL | よっしー #-[ 編集]
PCおめでとうございます。
ファインプレーはね・・・
2009/12/19(土) 16:30 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
フレ戦乙w

はやく俺ジナル終わらせないとww
2009/12/19(土) 16:56 | URL | 凛くん♪ #-[ 編集]
公式戦よりおれじなるをやりこんでますw
2009/12/19(土) 18:13 | URL | わほマン #-[ 編集]
インフルから復帰しましたw
ご心配ありでしたm(^_^)m

巨人ファンはやめないwwwww

トナメファイト♪

新試合のシステムはいいのが30%かなw
2009/12/19(土) 18:48 | URL | ぴさろでぃあ#ka8jas #-[ 編集]
PC復活 よかったですねえ^^
2009/12/19(土) 21:34 | URL | hamu #-[ 編集]
この前新システムで

何も押してないのに
スライディング・・・・・
意味不明w
2009/12/19(土) 22:14 | URL | 潤也 #-[ 編集]
自分も新PCを早く自作したい・・
2009/12/19(土) 22:24 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
ファインプレーによって変なゲームにならないように祈るばかりですw
2009/12/19(土) 23:10 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
相手がバット振ってるのに、
ボールって言われたりしますね><。

ファインプレーは私的にはほぼ問題ないんですが、
ボタン押してないのに勝手に飛ぶ時が・・・
ボタンが潰れてるのかな><。
2009/12/21(月) 17:31 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/293-37e2f022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック