適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
どうもっす、今PCを修理に出してるため予約投稿になってるBLOOD+です。
ウイルスなのかなぁ・・・





ということで、おとといのネタでてつとの試合を書いてみたわけなんですが、昨日てつとチャットしてると

てつ「普段ASっす」
オレ「あれ、愛フr(ry」
てつ「w」
オレ「ちょっと対戦してみたかったんだけどな~」
てつ「望むところだ雑魚!!」

と挑発されたので試合してやることに^^;(てつ、これであってるよね?

しかもオレの貧弱デッキvsてつの西武愛フルという鬼畜っぷり。・゜・(/Д`)・゜・。




ということで試合スタート^^;


2009y12m15d_172827171.jpg

久しぶりの愛フル怖いなw
と、思いながらスタート、初回は無失点に抑えます


2009y12m15d_172942375.jpg

すると、懐かしき08涌井が!
しかも対スキル1ついてるし^^;


2009y12m15d_173023906.jpg

さてさて、試合のほうですが早速GG佐藤に一発を浴び1-0と先制されます。

2009y12m15d_173158031.jpg

しかしこちらも小笠原のHRで1点返し同点

2009y12m15d_173344687.jpg

すると今度は中島にHRを打たれ勝ち越されます><

一方こちらは4回まで涌井に2安打と押さえ込まれます。

2009y12m15d_173935359.jpg

・・・が、終盤の5回裏、ついに先頭の藤井がツーベースで出塁し、ノーアウトのチャンス!

そしてこのチャンスで迎えるバッターは・・・
バットフリフリ&チャンス発動状態の阿部!

次以降のバッターが全く打てそうにないため、なんとかここで打っておきたいところですが、内角の球にいつものくせで当たりにいってしまい死球w


そして0アウト1塁2塁のチャンスで9番ですがもちろん代打を出し、迎えるバッターは・・・



2009y12m15d_174003828.jpg

もちろんこいつw



・・・が、この回も涌井に抑えられ無得点。


しかし6回表黒小町が無失点に切り抜け、流れを引き寄せると

2009y12m15d_174118546.jpg

2009y12m15d_174155203.jpg

6回裏最終回の攻撃、0アウト1塁2塁と絶好のチャンスで
4番黒王子、5番ガッツSPと続く好打順!!

さて、結果は・・・?!
























2009y12m15d_174235031.jpg

てつ、これからは愛フル使いなさい・・・
コメント
この記事へのコメント
いろいろ脚色されてるんですけど^^;
愛フル使えって言われてもやっぱり守備がなぁ…
まぁ今季wp700あたりで使ってみますw
2009/12/16(水) 20:22 | URL | てつ   #-[ 編集]
黒王子と80歳が活躍できないときついですね
黒小町、ナイスリリーフ!!
2009/12/16(水) 21:15 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
2-1とか全然良い結果ww
2009/12/16(水) 21:19 | URL | 凛くん♪ #-[ 編集]
2点に抑えられただけでもすごいと思いますよ。
2009/12/16(水) 21:33 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
試合おつかれでした!
2009/12/16(水) 21:41 | URL | わほマン #-[ 編集]
いい結果ですねぇ!w
2009/12/16(水) 21:50 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
惜しい試合でしたね
2009/12/16(水) 22:46 | URL | #-[ 編集]
黒王子様・・・・

パソコン早く直るといいですね!!
2009/12/16(水) 22:56 | URL | wai985265 #-[ 編集]
↑↑コメ自分です。すいません
2009/12/16(水) 22:57 | URL | 潤也 #-[ 編集]
このデッキでよく愛フル相手に1-2に持ち込みましたな・・・
2009/12/17(木) 00:24 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
全ては王子次第ですねw
2009/12/17(木) 00:46 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
愛フル相手に2-1とかいい結果ですよw
2009/12/17(木) 01:11 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
ん~
愛フル使いとしては、この結果は満足できないかも・・
勝っても勝った気がしないだろうな・・
2009/12/17(木) 02:01 | URL | 劇王 #-[ 編集]
西武愛は守備が・・・;;
合成してないと下手なASにも食われる気がします。
2009/12/17(木) 02:30 | URL | くっつー #-[ 編集]
80歳w
使ってる人珍しいですねー。
2009/12/17(木) 11:08 | URL | 変なズッカ #-[ 編集]
2点におさえるなんてすごいですね^^;
2009/12/17(木) 14:37 | URL | χχ海王χχ #-[ 編集]
イケメン黒王子でもだめでしたか。

アイフルは強いのですねえ。
2009/12/17(木) 14:43 | URL | ザキシ #-[ 編集]
惜しい試合ですね。次は勝ちましょw
2009/12/17(木) 14:51 | URL | よっしー #-[ 編集]
80歳は汗かいてなければ打ったかもしれませんねw

PCがウイルスにかかってないこと祈っておきますw
2009/12/17(木) 15:16 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
愛フルは強いですね~
でも、2失点に抑えるのだからすごいと思います。
2009/12/17(木) 15:28 | URL | LEVI #-[ 編集]
もうしょこくんの勝ちだw
てつくん涙目w
2009/12/17(木) 16:03 | URL | kamiko #-[ 編集]
惜しい試合でしたね。

80歳:「わしを最近使いすぎだ~。もう疲れたわい」って思ってるかもww
2009/12/17(木) 16:38 | URL | soccer-love #-[ 編集]
貧弱デッキで接戦に持ち込みましたね^^
2009/12/17(木) 19:38 | URL | hamu #-[ 編集]
お、、、惜しいw
2009/12/17(木) 20:33 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/291-ed2f313d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
