適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
なんという組織票\(^o^)/

本日16時半ごろのFMVPの投票順位をご覧いただこう。


2009y12m15d_163720093.jpg2009y12m15d_163827656.jpg
2009y12m15d_163726656.jpg2009y12m15d_163833640.jpg
2009y12m15d_163735546.jpg2009y12m15d_163838890.jpg
2009y12m15d_163741625.jpg2009y12m15d_163845140.jpg
2009y12m15d_163750843.jpg2009y12m15d_163858406.jpg
2009y12m15d_163757359.jpg2009y12m15d_163911406.jpg


なんという組織票\(^o^)/(大事なことなので2回ry

まずパリーグ、西武!!
中島が1位だったはずがいつのまにかおかわりくん。。。

オリ金子も、ロッテ神戸も、楽天鉄平も、ホークス摂津も阪神メンチも日ハムスウィも、ヤクルト宮本も横浜桑原もすべて、2ちゃんねらーの策略らしい。

そして、巨人の西村健太郎が1位なのもそうだと思ってました。
でも、それは西村が3位に浮上してきてから2ちゃんねらーも乗ってただけで違ったようですね
どうやら某有名クラブの某有名人数名による工作だったようでw


また17日の更新で退団選手が取り下げになるようなので、T赤星、メンチ、Cルイス、FスウィーニーはFMVPは出ないみたいですね。
ということで、阪神広島はともかく日ハムはダルで決まりですかね^^;

またダル金が一人増えるのか。。。


まぁ、これからどうなるかはまだまだ組織票が出てくるかもしれんしわからんので・・・



残り10日くらい?注目ですね!
コメント
この記事へのコメント
どうせなら中日は立浪とか井上とかにできたらなぁ・・・
2009/12/15(火) 18:42 | URL | kamiko #-[ 編集]
もうなんでもいいですw
でも、メンチが出てきたら面白そうかもww
2009/12/15(火) 20:46 | URL | 海苔 #-[ 編集]
巨人オワタ\(^∀^)/
2009/12/15(火) 20:54 | URL | 潤也 #-[ 編集]
残念祭すごいですよね。

井口PMがでないので悲しいですけれど。
2009/12/15(火) 21:18 | URL | ザキシ #-[ 編集]
西村もいいですが山口とか・・・

赤星は残念です!!
2009/12/15(火) 21:19 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
FMVPはどこの球団もどうでもいいです^^
日ハムも含めてあまり興味なしなので見物していようと思います^^
2009/12/15(火) 21:30 | URL | hamu #-[ 編集]
ルイスでないなら廣瀬に協力お願いしますww
2009/12/15(火) 22:15 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
組織票とかちょっと残念ですが、どんなスキルがつくのかちょっと楽しみだったりします。
宮本さんは「守備職人」だったり?
神戸さんはこんな選手が選ばれるくらいだからきっと「大声援」?

ハンゲのセンスのみせどころですな^^
2009/12/15(火) 22:42 | URL | wai985265 #-[ 編集]
此れはもはやMVPじゃなくて「ただ出て欲しい」だけですなw
2009/12/15(火) 22:58 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
やばいですね・・・

ま、ぼくもふざけましたけどw
2009/12/16(水) 00:20 | URL | χχ海王χχ #-[ 編集]
どうせ組織票するならダルPMが出ないようにしてくれw
2009/12/16(水) 01:12 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
赤星が出ないということは今年も金本ww
2009/12/16(水) 01:43 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
2chの強さを改めて感じました...
2009/12/16(水) 14:15 | URL | LEVI #-[ 編集]
ハソゲがどう対応するのか見ものですね……w
2009/12/16(水) 14:18 | URL | てつ   #-[ 編集]
2chおそろしや。。
2009/12/16(水) 15:48 | URL | よっしー #-[ 編集]
2ちゃんは面白い人だらけだけど
おふざけは…www
2009/12/16(水) 16:05 | URL | ぴさろでぃあ#ka8jas #-[ 編集]
1IDに1回だけってすりゃー良かったのにね・・・
2009/12/16(水) 16:34 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ハンゲがどう対応するか見ものですね。
2009/12/16(水) 16:44 | URL | soccer-love #-[ 編集]
組織表すごい・・・
赤星もそうじゃないですかね?
2009/12/17(木) 18:34 | URL | ジャニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/290-2aa33850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
