適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

今日は巨人が横浜に勝って首位阪神との差を0,5としましたね♪
しかもこれで対横浜は18勝4敗と貯金14ww

話変わって、今年の表彰選手の話なんですが・・・
パの投手・・・もしかしたらダルが奪三振王だけでなく
最優秀防御率も獲得するかも・・・

しかも今月のパの月間MVP候補がダルですから・・・

このままいくと・・・

ダル4月月間MVP
ダル9月月間MVP
ダル最多奪三振
ダル最優秀防御率

最凶ローテが完成しますねwwwww
もしほんとにこうなったら・・・
ファミスタもダル獲ったもん勝ちのクソゲーになりますねww
2008y09m24d_192952375.jpg



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 22:59 | | #[ 編集]
阪神ファンにとっては巨人に勝ってもらうのは困っています(笑)
30日応援^^
2008/09/30(火) 22:59 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
ども^^
30日応援です♪
2008/09/30(火) 23:21 | URL | 籠1031 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 23:35 | | #[ 編集]
30日応援
2008/09/30(火) 23:35 | URL | キュリア #-[ 編集]
1枚でいいんでダルさまが欲しいですw
1日応援です
2008/10/01(水) 00:28 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
1日応援です♪
巨人ファンの僕には巨人は日本一!!!
って感じですwww
2008/10/01(水) 07:55 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
1日応援返しです^^
2008/10/01(水) 12:13 | URL | パピルス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 12:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/29-b0b9381a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
