適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
さてさて、みんな覚えてないだろうけど・・・
うちのてつが引退宣言(笑)したとき、引退試合として試合したんですよね、てつと

そのときはWP825でやって見事負けたわけですが、その記事の最後にリベンジ宣言してたんすよ
でもそのまま引退(笑)したので結局リベンジできず終わったんですが、引退宣言(笑)をした2週間ほどあとからINするようになり、
「あれ、てつ引退宣言はなんだったの?w」状態になってたHBCですが、そのHBCにいまではてつも戻りブログも復活し完全復活!

という感じになったところでリベンジマッチを申し込んできましたw
ネタがなかったから無理やり試合したのは秘密

で、デッキWPは無制限か525か?!って聞いたら700でってつまらん答えが返ってきてしょうがなく700で試合することになりました。




さて、久しぶりにてつと試合♪


2009y12m14d_230324593.jpg

1点とって


2009y12m14d_230628484.jpg


3点とって


2009y12m14d_231425265.jpg


2点追加して


2009y12m14d_231457093.jpg


2009y12m14d_231439281.jpg



2009y12m14d_231457093.jpg


しかしなかじーまのHRで1点返され





でもそのまんま


2009y12m14d_231557625.jpg

リベンジ成功しました~^^
ちなみに記事の内容は果てしなく薄いのは現在の時刻が23:58だからですw
あぶねぇ・・・危うく12月はじめての更新さぼるとこだった^^;

とりあえず言いたいことはてつはボール球振らないね!
ただ内角はちょっと弱いかも!
うわさによるとかみこっちが内角対策うまいらしいけど・・・
コメント
この記事へのコメント
見事リベンジ果たされましたね~
かみこさん内角対策うまいのか。。( ..)φメモメモ
2009/12/15(火) 00:44 | URL | LEVI #-[ 編集]
ナイスリベンジです
ただてつさんは重要なキャラだから、あんまいじめないでねw

かみこっち内角上手かったっけ?
あんま意識してないw
2009/12/15(火) 01:30 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
かみこ様との試合希望;;
2009/12/15(火) 05:23 | URL | くっつー #-[ 編集]
説明単純w
更新時間ぎりぎり^^;
2009/12/15(火) 07:32 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
試合中のSS撮れる人は羨ましいです・・・

私自分のものは撮れるようにはなってきましたが、
相手のものは無理ですw

守備しながらSSは撮れません><。
2009/12/15(火) 14:38 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
かみこさん必勝法は外角攻め…?
2009/12/15(火) 16:15 | URL | ぴさろでぃあ#ka8jas #-[ 編集]
勝利おめでした~。
そういやてつさんとやったことないな・・。
2009/12/15(火) 18:27 | URL | soccer-love #-[ 編集]
勝利おめでとうございます。
かみこさんは内角が上手い?
いつも気にしてないです・・・><

どっちもダメな自分ww
2009/12/15(火) 21:22 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/289-2f0bfdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
