適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
どうもー
昨日はとてつもなく適当に記事を書いてしまったので、今日は早めに更新して昨日の記事を流しますww


さてさて、昨日はついに第二回○○○○杯の第一グループの試合が行われました。
観戦者もとても多く集まり、にぎやかな大会となりました^^

残念ながら数名参加できなかった方もいましたが、それでも14名の参加となりました


2009y12m12d_214028296.jpg

さてさて、注目のトナメ表はこんな感じになりました。
これは予想を裏切り、ブラさんとキングさんが遠い位置にいる?!w

シードのサッカーさんと鉄ちゃんさんは1回勝てば決勝いけるので有利ですね^^

順当にいけば小山田さんの優勝は確実?!
そして右上のHBCが3人も固まってるw

で、結果は・・・


2009y12m12d_225014968.jpg

まさかのまさかのまさかのまさかのまさk(ry

超優勝候補だった小山田さんにまぐれ勝ち、さらに劇的な勝利で決勝まで上り詰め会場をにぎやかせた大スター海苔さんにも空気を読まず勝ち優勝するという。。。


とりあえずこれで、第一グループからの決勝トナメ行き4名が決まりました。


1位通過…筋愚毎々さん

2位通過…〆時海苔〆さん

3位通過…蟹SSKさん

4位通過…soccer-loveさん




あとは新試合システム実装後に行われる20日の第二グループですね...w
ベスト4に残れるようなんとかがんばります><

優勝候補というか一番注意しないといけないのは渦さんですねw
ベスト4行きが決まってから当たる位置のトナメ表になるように祈るのみです><
あとかみこっちとは試合してみたいな~w
・・・特に準決勝でw

なんとか奇跡が起こることを信じてがんばりますw
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
自分は週1回程度の更新なのでとてもブロガーと呼べるものではありません。
また、20日はお時間のお約束ができないので今回は辞退させてください。
2009/12/13(日) 06:25 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
なるほど、前回覇者がいないとこうなるのか。 (黙w
小山田さんが一回戦負けってのはびっくりだなぁ・・・
八百(ry
2009/12/13(日) 08:19 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
キングさんぼろくそに言われてるなあ。。^^;
けれど、お強いんでしょうね~
2009/12/13(日) 09:03 | URL | LEVI #-[ 編集]
みなさん強い人ばっかりですね><
うらやましい^^
2009/12/13(日) 10:43 | URL | ?あつき? #-[ 編集]
お疲れ様でした。
リダと決勝で対戦したかった・・・・
2009/12/13(日) 10:49 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
まさかのHBC潰しあいになりましたが楽しかったです^^
20日は見学に行きます^^
2009/12/13(日) 11:00 | URL | こーぱす #OVzMsaL6[ 編集]
お疲れさまでした♪

自分は見学だけで楽しかったですw
2009/12/13(日) 11:27 | URL | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
4位にはなりましたが正直3決でメッタうちにあったしかなりラッキーでした。
2009/12/13(日) 16:24 | URL | soccer-love #-[ 編集]
強烈に人数にて満員で入れなかったなーw
2009/12/13(日) 16:43 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
スミマセン、僕の名前間違ってます^^;
蟹じゃなくて螢です。
2009/12/13(日) 17:28 | URL | 螢SSK #-[ 編集]
うちのリーダー1位通過ですか^^
2009/12/13(日) 18:57 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
予選トーナお疲れ様です。

筋愚毎々さん強い!!
マイリストの順位あげておかないとw
2009/12/13(日) 19:51 | URL | wai985265 #-[ 編集]
キングさんが予選1ですか。ノリノリですね
2009/12/13(日) 21:15 | URL | hamu #-[ 編集]
リダ強い・・・・
一回戦ですが何かw
2009/12/13(日) 21:23 | URL | 潤也 #-[ 編集]
見学おもしろかったです^^

ありがとうございました^^
2009/12/13(日) 21:40 | URL | χχ海王χχ #-[ 編集]
楽しそうですね^^

見学なんてものがあるのですか!
2009/12/13(日) 21:46 | URL | ザキシ #-[ 編集]
筋愚さんすごいな~
2009/12/13(日) 22:10 | URL | わほマン #-[ 編集]
早くも有名人が決勝進出ですか!

私も時間の都合さえ良ければ・・・><
2009/12/13(日) 22:38 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
まさかが多すぎじゃw
決勝で悠々と待ってるから、当然主催者として1位抜けしてきなさいw
2009/12/14(月) 00:43 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
第二グループ4位通過はもらいますw
2009/12/14(月) 08:21 | URL | 変なズッカ #-[ 編集]
まさかまさかのマヒマヒさんでしたな;;
2009/12/14(月) 10:33 | URL | くっつー #-[ 編集]
さすがリーダーってことでw

2009/12/14(月) 15:09 | URL | 凛くん♪ #-[ 編集]
君とはいつか戦わなきゃいけないと思っているよ( ^ω^)
c(`・ω´・ c)っ≡つ
2009/12/14(月) 16:45 | URL | kamiko #-[ 編集]
みんな強いんですね・・・
でも優勝はどこぞのリーダーさんでしたかw

決勝で主催者さんが・・・
ぼこぼこにしてくれることを期待していますねw
2009/12/14(月) 17:09 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
新試合システム・・・・・・(笑)
システムによっては大波乱ありそうですね^^;;
2009/12/14(月) 17:35 | URL | てつ   #-[ 編集]
楽しそうですね・・・

僕もした~~~~~~~い

相互リンクおねがいします
僕はリンクさせてもらいました
2009/12/14(月) 23:15 | URL | 僕も #-[ 編集]
リーダーが小山田さんに勝つなんて
どんなイカサマしたんだろうw
2009/12/15(火) 00:06 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/286-1d73a8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
