適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
ははは、第一回○○○○杯から1年がたち

明日から第二回○○○○杯の開幕じゃー!!

っていうか○を1回うつのに「まる」で変換するのめんどくさいね^^;
普通に○ry杯のほうが早いw


ということで、約20日間にわたって行われたエントリー期間も終わったので、参加者の発表を行いたいと思います。ただその前にひとつ・・・
昨日のFMVPの投票の画像で、オリックスには中山慎也という無名投手に票を入れてたのには気づきました?
いろいろあってあの選手に思い入れがあるんですよねw
ということで、ぜひぜひ、皆さん・・・



中山慎也に票を!!




ということで参加者発表w



12月12日21時~第一グループ
soccer-loveさん
筋愚毎々さん
ハルイチさん
九州の鉄平さん
岩本健也さん
潤也さん
☆miru☆さん
★巨人★さん
〆時海苔〆さん
R・ブライアントさん
蟹SSKさん
夢想仙楽さん
すのーどーむさん
kenmoeさん
こーぱすさん

計15名



12月20日20時~第二グループ
サラダさん
kamikoさん
変なズッカさん
三瀬宏樹さん
サンリトルさん
なちゅラルさん
wai985265さん
J.P.Pさん
れあんどぅろ91さん
ゆじんさん
?あつき?さん
χχ海王χχさん
凛くん♪さん
てつ
しょーこ
自分

計16名



てな感じになってます~
何人か参加できるか危うい人もいるみたいですw

あといけいけ阪神さん、鷹の目さん、JJさんも参加可能性があるのですが、エントリーの際にどちらのグループか明記してなかったのですが・・・

もしいまからグループ選択となりますと空きの場所にしか入れません^^;
なので第一グループ@1名と、あとは人数に空きができるのを待つしか;;


では!!
明日、21:00~ですよ^^

参加者の皆さん忘れないでねw
コメント
この記事へのコメント
巨人さんいんの!?
怖いorz
自分が一番弱いw
2009/12/11(金) 23:24 | URL | 潤也 #-[ 編集]
へたれ杯みたいに主催者が優勝しちゃって下さいね♪
2009/12/11(金) 23:35 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
2日目リーグだから大丈夫ですなw
2009/12/11(金) 23:58 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
初回で撃沈しないように頑張ります。。。
2009/12/12(土) 00:34 | URL | こーぱす #OVzMsaL6[ 編集]
初戦負けですが、
12日は参加します、
20日はまだ未定です。
2009/12/12(土) 00:46 | URL | JJ16 #-[ 編集]
どっちも強者ぞろいだな・・・
とりあえず1勝!
2009/12/12(土) 00:52 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
とりあえず初戦突破だな・・・。
2009/12/12(土) 01:26 | URL | soccer-love #-[ 編集]
中山に入れときます!!
2009/12/12(土) 02:49 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
とりあえず、行けたら行きますwww
2009/12/12(土) 08:51 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
自分は…関係ない!
2009/12/12(土) 10:54 | URL | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
こんにちは
まだ参加受付かのうですか?
第2グループ参加きぼうです!!
2009/12/12(土) 11:07 | URL | 僕も #-[ 編集]
うわー、メンバーが凄いですね!!
とりあえず参加することに・・・
後はリダと当たらなければ!

宜しくお願いします
2009/12/12(土) 11:50 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
22時以降ならなぁ。。
2009/12/12(土) 16:12 | URL | よっしー #-[ 編集]
あ・・・おれカブにいれちゃいました^^;
2009/12/12(土) 17:04 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
大きな大会ですね^^
夜はログインできないので、出れません><ごめんなさい><
2009/12/12(土) 18:20 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
鍵はないのかな??

観戦にいきますねw
2009/12/12(土) 19:18 | URL | 凛くん♪ #-[ 編集]
参加&見に行きたいけど・・・
その時間は家に居ません><。
2009/12/14(月) 17:01 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/284-45ccd1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
