適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
どもども

以前USBポートぶっ壊れて修理に出してからPCの具合が最悪です。。。

主な症状としては・・・

・PCの画面が真っ白になり固まる・・・
 この症状のときは10分ほど経たないとシャットダウンすら出来ないので手っ取り早く落とすにはコンセントを抜くしかありません
 この症状は修理に出してから30回は起きているかなと

・普通にネットを見てたりファミスタをやってる途中に突然再起動が始まる・・・
 これはどうしようもないですね^^;
 この症状は修理に出してから50回くらい起きてるかもw

・エラーコードで落ちる
 まぁこれは上二つの症状と比べるとまだまだましですね
 この症状は修理に出してから5回くらいですね

・突然デスクトップが変わるww
 この症状は修理に出してから3回ほどですかね

・突然シャットダウン通告が出て、あと○○秒~とカウントダウンが始まり、0になるとシャットダウンされる
 この症状は修理に出してから20回くらいか・・・

・インターネットが応答していません。というような表示が以前より頻繁に出る
 この場合、すぐに終了という項目を選択しないといけないわけですが、もちろんそれを押すとそのとき表示していたページが閉ざさるわけですが、これがとにかく何回もしつこく出ます
 この症状は修理に出してから50回は起きてますね



そしていま、ファミスタが起動できません/(^o^)\

これってウイルスだったりするんですかねww
いつになったらINできるかわからんですが、よりによってこのタイミングでイベントがw

前置きがとても長くなったような気がしますが、ここから本ネタ
今日のメンテナンス内容ですね


2009y12m10d_165259281.jpg

まずはなんといってもこれ
去年に続き、今年もFMVPの投票が行われているようです

去年は各球団から投手と野手が一人ずつだったので計24名のFMVPが出ましたが、今年は各球団一人になったようですね


自分は上記の画像の選手に投票してきましたw
巨人は自分が阿部好きってこともあるんですが、やっぱり扇がつけば合成でつける手間が省けますからねw

ただ今日の結果を見ると小笠原金が出るのか・・・
巨人ファンだけど小笠原金出てもあまりほしいと思わないんだなこれが^^;

2位が亀井なのはどうやら2ちゃんねらーの思惑みたいです\(^o^)/


2009y12m10d_165903078.jpg

これは17日のアップデートでついに実装となる新システムですね
ハーフスイングがなくなったのはとてつもなくうれしいwww
ファインプレーはいらなかったですね^^;

そしてDH導入ということですが、これはやっと純正以外でラミレスを使うときがきましたなw
あとは825とかで3番レフトで使っている去年のGG佐藤月間MVPなんかも候補かな~
守備、バント、走塁など細かいところに気を使う自分にとってはレフト守備Cは不満w


2009y12m10d_165940968.jpg

・・・これは?!?!w
ここにきてうちの育成選手たちの出番がw


2009y12m10d_165958890.jpg

新球場は・・・
別にどうでもいいのでスルー


2009y12m10d_170038828.jpg

これは昨日から噂されていましたね
ハンゲー部愛フルが出てくるんですねわかります


2009y12m10d_170309359.jpg

サンタユニフォームだせえ\(^o^)/
しかし応援アシは育成マニアの自分としてはぜひ大量補充したいんですけど

・・・そうさ、いまファミスタできないのさ/(^o^)\


ほかにもちょっとあるみたいですけど注目したのはこれくらいかな





明日は○○○○杯参加者発表ですね!!
12日に第一グループだけどまさかのまさか、いけないという事態に陥るかもしれない^^;

最悪の場合ネカフェとかでいけばいいのかな?
・・・いったことないんだけどorz
コメント
この記事へのコメント
いいアップデートでしたよね
2009/12/10(木) 20:44 | URL | 潤也 #-[ 編集]
OBは楽しみですね^^
2009/12/10(木) 20:55 | URL | 凛くん♪ #-[ 編集]
ハンゲ部が最強になる日がくるとはおもいませんでした・・・(まだ未確定ですが^^;)
2009/12/10(木) 21:02 | URL | wai985265 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(木) 21:04 | | #[ 編集]
ハンゲ部強そう!!
2009/12/10(木) 21:19 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
FMVPダルビッシュとか小笠原とか
もういら~ん!
2009/12/10(木) 21:21 | URL | hamu #-[ 編集]
OB選手をハンゲー部にするのはちょっと可哀そうな気がします^^;
2009/12/10(木) 22:58 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ハンゲ部強化だなw
2009/12/10(木) 23:01 | URL | χχ海王χχ #-[ 編集]
BLOOD+さんとこの育成選手とやってみたいですね^^
2009/12/10(木) 23:54 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(木) 23:57 | | #[ 編集]
もうPC買い替えなさいw
2009/12/11(金) 01:08 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
FMVPとかもう・・・。

阪神で赤星・能見がきたらどうなるか?と少し期待しています。
2009/12/11(金) 04:33 | URL | くっつー #-[ 編集]
17日が引退の日だ^^ (えw
2009/12/11(金) 07:30 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
PCですが、マザーボードが逝ってるかもです(^^;
2009/12/11(金) 12:44 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
やっぱ応援アシカですよね^^
1枚でも多く欲しいです。

世界の亀井をプレミアに、は笑いました。
2009/12/11(金) 13:03 | URL | ザキシ #-[ 編集]
亀井は2ちゃんのせいだったのかw
僕は、今年はそれなりの成績だったからいいと思うけれどw

PC早く直るといいですね
2009/12/11(金) 15:50 | URL | LEVI #-[ 編集]
PC大変ですね;;
2009/12/11(金) 15:54 | URL | よっしー #-[ 編集]
マザーボード逝かれているとか、
ファンが上手く起動していないとかで、
シャットダウンに入っているかもです・・・
持ち込んだところが潰した可能性大ですね(^^;;

素直に買い換えた方が安心ですw
(ん?これ↑を目当てで潰されたのかも(^^;;)
2009/12/11(金) 16:01 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
なんで中山www
2009/12/11(金) 17:09 | URL | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
応援アシはSSPでつかえますよね
2009/12/11(金) 18:26 | URL | soccer-love #-[ 編集]
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009/12/11(金) 19:38 | URL | かよこ #oHfjdQ/U[ 編集]
今日は宣伝です

イベスロ最終日にいいの引きました
良かったら明日の記事を見てください
(以上、ブログの宣伝でしたww)
2009/12/11(金) 20:36 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
FMVPの投票については、僕は専ら制作サイドの意図を完全無視して赤星以外はできるだけ使える選手を選んでいます^^;
特に阿部には扇が付かないかと期待しているんですがねぇ^^;

明日のルール確認しました。
あともしよければ相互リンクしていただけないでしょうか?
2009/12/11(金) 21:35 | URL | こーぱす #OVzMsaL6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/283-c6ae96ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
