適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
どもども
いや、別にネタがないというわけではないんですよw

デッキ晒しとかで緊急ネタ使うこともできますし、昨日のひたちさんとの試合の続きとかもありますし。
ただいま23:48分ということで@12分で更新せんといかんのですよ\(^o^)/


19時に帰宅したのにいつのまにか眠りの世界へ入ってたんです。・゚・(ノД`)・゚・。


ていうことで、今日は自分のGのみそじ選手を紹介
みそじ=未所持ってことはわかりますよね?w
かみこくんからプレもらったときにみそじって書いてあったんでぱくりました\(^o^)/

あとやっぱ画像なしは寂しい気もしてきたんで神のスピードにも負けない速さでSS撮影して即効貼りしようと思います




・・・・・あれ?

・・・・あれ?


SS貼れない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ということで@4分で未所持選手紹介ww

野手5枚

3301,寺内 崇幸
3303,小笠原 道大
3316,鶴岡 一成
3326,星 孝典
3327,中井 大介

投手5枚

3334,高橋 尚成
3336,内海 哲也
3338,S.グライシンガー
3343,藤田 宗一
3346,山口 鉄也



ていうことでいま59分!
みんなプレよろ!!!(殴
コメント
この記事へのコメント
あと10人ですか~
いけそうですかね?
2009/12/10(木) 01:05 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(木) 01:17 | | #[ 編集]
プレしますw
2009/12/10(木) 01:55 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
結構いますねw
2009/12/10(木) 07:13 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
フレ録しましょう。当たったら送りますので
大会は時間的に無理そうです
2009/12/10(木) 09:34 | URL | dvdskj #-[ 編集]
ん~、当たったら送ります^^b
2009/12/10(木) 12:33 | URL | ゆじん #-[ 編集]
あと10枚がんばってください!

きっと出ます!
2009/12/10(木) 15:09 | URL | ザキシ #-[ 編集]
当たれば発射!w
2009/12/10(木) 15:41 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
無課金なのでプレ出来ないのが残念です><。

ほとんどサブアカにあるので、
トレは出来ますがw
2009/12/10(木) 16:02 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
低WPは当たれば送ります。
でもその前にフレンド登録~
2009/12/10(木) 16:06 | URL | LEVI #-[ 編集]
私は隠善がでないんですよねぇ。
2009/12/10(木) 16:25 | URL | よっしー #-[ 編集]
フレロクさえしてませんw
2009/12/10(木) 16:35 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
みそじゲットがんばってください^^
2009/12/10(木) 16:52 | URL | わほマン #-[ 編集]
ふふ…あげな~いwww
2009/12/10(木) 17:16 | URL | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
ガッツは難しそうですね~~^^
2009/12/10(木) 18:29 | URL | soccer-love #-[ 編集]
投手とガッツは合成分が無いので・・・
後の選手は逆レアですから、イベルレなら飛ばせるかも??
2009/12/10(木) 21:18 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/282-e1e816e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
