適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
今日はネタがないので状態がフレ戦待ちうちのクラブの廃人さんと試合してきましたww

一度引退する宣言をしてくせに「んだっぺよ~」の名言とともに復活したひたち組さんです

ちなみに状態がフレ戦待ちなのでフレってだれいるの?って聞いたら「しょこたん♪っていう人だけですね」って\(^o^)/

まじかよ\(^o^)/\(^o^)/


まぁそーいうーことで、前回フルボッコにされたひたちさん相手に挑戦してみましたw
前回は結果を言うのも恥ずかしいくらいフルボッコにされたんですが、今回は・・・
昨日の記事で紹介した最強デッキがあるから大丈夫だ!

ルールは通年700ということだったのであのデッキも使えますなw

2009y12m08d_202940890_convert_20091208214121.jpg

ひたちさんのチーム名は気にしない方向でw

2009y12m08d_202959781_convert_20091208214255.jpg

早速これか\(^o^)/

2009y12m08d_203127859_convert_20091208214443.jpg

初回こちらの攻撃で赤田のヒットで1アウト1塁としますが、盗塁を狙っているのがばれたのかけん制アウト\(^o^)/


早速2回表にひたちさん特有のバッティングで先制HRを打たれ1-0となります
あのうち方はほんとにうざい\(^o^)/

2009y12m08d_203135890_convert_20091208214623.jpg

2009y12m08d_203305328_convert_20091208215126.jpg

2009y12m08d_203330730_convert_20091208215454.jpg

王子がヒット!!


2009y12m08d_203341746_convert_20091208215617.jpg

・・・しかし
ひたちさん自身も男泣きしそうになったという80歳のゲッツー\(^o^)/


そして

2009y12m08d_203440387_convert_20091208215801.jpg

2009y12m08d_203537746_convert_20091208215929.jpg


ぼっこぼこ^^;
3回終わって4-0とされますが、自分はプレイヤースキル「逆境3」を持っているのでぜったいに逆転しようと・・・




2009y12m08d_203707230_convert_20091208220139.jpg


ってあれイニング数\(^o^)/
お互いびっくりの試合終了\(^o^)/

部屋作ったのひたちさんなのに\(^o^)/



ということでなんかいろいろありましたひたちさんとの試合ですが実はこのあとルールを変えてもう1試合したので、それまたタイミングを見て書きたいと思います




それと○○○○杯の参加者募集ですが締め切りまで残りわずかとなりました。
参加できない方は残念ですが、参加できそうな方はぜひぜひエントリーよろしくです

大会は楽しむため!
勝敗は気にせずわんさかやりましょう^^
コメント
この記事へのコメント
しょこたんさんがまけるなんて・・・

相手が強すぎる^^;
2009/12/08(火) 22:24 | URL | χχ海王χχ #-[ 編集]
ひたちさん復活したんですか!
2009/12/08(火) 22:45 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(火) 23:38 | | #[ 編集]
いやぁ、勿体ない。
読んでるこっちも、よしこっから!って思ったのですが^^

しかし黒王子はいつ見ても素敵ですね!
2009/12/08(火) 23:38 | URL | ザキシ #-[ 編集]
王子=神^^b
2009/12/09(水) 00:17 | URL | 凛くん♪ #-[ 編集]
相変わらずひたちさん強いっすな~

それにしてもHBCは\(^o^)/好きだなw
2009/12/09(水) 00:50 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ひたちさん強いですね^^
2009/12/09(水) 00:54 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
3回が手ごろでいいですw
2009/12/09(水) 00:55 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
トナメ楽しみにしてますw
参加監督発表が待ち遠しいです^^
2009/12/09(水) 04:19 | URL | 変なズッカ #-[ 編集]
まさかの3イニングw
2009/12/09(水) 07:20 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(水) 07:30 | | #[ 編集]
ひたちさんって完全引退じゃないんだね・・
俺も挑戦してみたいな~
2009/12/09(水) 11:15 | URL | 劇王 #-[ 編集]
試合おつかれです~。
引退して出戻ってくる人多いですよねw
2009/12/09(水) 11:35 | URL | わほマン #-[ 編集]
オープン戦の部屋作ると、
デフォルトが3回なんですよね・・・
結構私も変更忘れますw
2009/12/09(水) 16:30 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメどーもです

王子打ったのに80歳\(^o^)/
2009/12/09(水) 16:40 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
イニング間違えるって><
ん~ドマですww
2009/12/09(水) 17:13 | URL | soccer-love #-[ 編集]
人のこと廃人言っちゃだめwww
2009/12/09(水) 18:59 | URL | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
ひたちさん戻っておられたんですね~
えっ3回だったの!自分もありますあります^^;
2009/12/09(水) 19:28 | URL | LEVI #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ひたちさんはイニングに関係なく強いですから・・・・ってこの流れは6イニでリベンジしたんですね!!
2009/12/09(水) 21:20 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
3イニとはww
コレは策略だねw
2009/12/09(水) 21:32 | URL | kamiko #-[ 編集]
3イニ・・・どまですw
2009/12/09(水) 21:48 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
3イニとはw孔明の罠ktkr
2009/12/09(水) 22:27 | URL | 潤也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/281-f3367d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
