適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
さてさて、昨晩、ESCのリーダー、キングさんが主催のへたれ杯に参加してきましたよw
ちなみに自宅からではなく、普段よりちょっとらぐいPCで大丈夫かなと心配してたりw

2009y12m05d_221258806.jpg

こんなトナメ表になったんですが、なんだこれ^^;
こっちのブロックにわほさん、キングさん、ブラさんなどの強豪がそろっている・・・w

ていうかまたブラさんとキングさんが戦うはめになるのかw
JJさんも最近ちょっと注目している人物ですし・・・

かみこくんはスルーでw


ということシードだった自分にとっての初戦の相手はJJさんに勝ったわほさん;;
わほさんってランキングでも上位でよく見かけるし、かなり強いのはわかっていたので此方もわくわくしながら試合スタート



2009y12m05d_223006346.jpg


わほさんのバッティングを見ているだけでもかなり強いのが伝わってきます。
読みの鋭さや、見極めのライン打ちなど・・・

なんとか抑えていましたが、こちらもわほさんの投球の前に手も足もでません;;

そんななか、4回表に痛恨の先制タイムリーを打たれ、1-0となります

2009y12m05d_223813757.jpg


2009y12m05d_223833155.jpg

↑の画像は王子の華麗なヒットです(黙


2009y12m05d_224252351.jpg

ここらへんは最大の集中力で挑んでいたのでSSも不十分なうえに内容も覚えてません\(^o^)/

2009y12m05d_224326620.jpg

こうなって

2009y12m05d_224402443.jpg

こうなって

2009y12m05d_224457310.jpg

こうなって・・・


2009y12m05d_224657510.jpg

わほさんに奇跡の勝利w

わほマンさん、とてもいい試合をどうもでした~


ここからが地獄でした え



めんどくさいので省略♪(おい




2009y12m06d_001635044.jpg


こうなりました♪

キングさんとはこれで1勝1敗なので五分五分ということで えw

田中さんとは初対決でしたが、やっぱFOAの方は強いっすね^^;
主催者が優勝するって珍しいですが、楽しかったです

またやるときは誘ってくださいねー^^
コメント
この記事へのコメント
一回戦突破おめでとうございますw

まぁー相手が強かったということで^^

落ち込まないでね?^^
↑すいませんw
2009/12/06(日) 20:31 | URL | 凛くん♪ #-[ 編集]
4位おめでとうございます^^

さすが強いですね^^;

しょこたんさんを4位にするってことはこの大会に出てる人はかなり強いんですね^^
2009/12/06(日) 21:19 | URL | χχ海王χχ #-[ 編集]
自分は一回戦まけw
2009/12/06(日) 21:47 | URL | 潤也 #-[ 編集]
E.S.C.無名ブロガーのしょうこですw

なんかチャットの内容がw

勝手にリンク追加しておきましたw
2009/12/06(日) 22:32 | URL | raba #-[ 編集]
昨日は対戦有難う御座いました^^

私との試合模様は省略されたようなので此方の方でしっかり記事にさせてもらいますね^^ w
2009/12/06(日) 23:29 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
おいw省略するなw

わほさんに勝ったのはすごいですな~
2009/12/07(月) 00:43 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
主催者自ら優勝とはw
2009/12/07(月) 00:45 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
皆さん強い方ばっかりですね^^
2009/12/07(月) 01:56 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
強い人同士で戦えるのがうらやましいです。
球の見極めの出来ない私には爪を噛むのが精一杯です。
2009/12/07(月) 04:16 | URL | ザキシ #-[ 編集]
めんどくさいのでってw
2009/12/07(月) 07:18 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
いい試合でした!
ありがとうございました^^
2009/12/07(月) 11:23 | URL | わほマン #-[ 編集]
ちょっと、省略しすぎじゃww
2009/12/07(月) 14:00 | URL | 劇王 #-[ 編集]
省略って、内容少なすぎw
2009/12/07(月) 14:14 | URL | ハルイチ #-[ 編集]
わほマンsに勝つとは…
おめでとうございます!
2009/12/07(月) 14:55 | URL | てつ   #-[ 編集]
わほさんに勝たれるとは...
省略w
2009/12/07(月) 15:24 | URL | LEVI #-[ 編集]
わほまんさんに勝ったんですか。
それはすごい!
2009/12/07(月) 15:38 | URL | よっしー #-[ 編集]
わほマンさんとの激戦は見ものですね~

楽しそうな大会です♪
省略゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
2009/12/07(月) 16:12 | URL | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
めんどくさいってw

せめてリンクしておきましょうw
2009/12/07(月) 17:05 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
最後までちゃんとお伝えをww

わほさんに勝っちゃうのはすごいです~。
2009/12/07(月) 18:36 | URL | soccer-love #-[ 編集]
つよいですねえ
勝利オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
2009/12/07(月) 20:05 | URL | hamu #-[ 編集]
トナメお疲れ様でした。
わほさんに勝って、何故リダに負けたのか??
ああ!わほさん戦で集中力を使い果たしたということですねww

4位おめでとうございます。
2009/12/07(月) 22:09 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
4位おめですー。
FOAの中で最弱はこのおれですが?w
2009/12/07(月) 22:10 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(月) 22:11 | | #[ 編集]
メアドありがとうございました
2828www
4位おめですw
2009/12/07(月) 23:12 | URL | 潤也 #-[ 編集]
たのしそうですね!
2009/12/07(月) 23:14 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/279-25703a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
