適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
先日の記事で、ブロチケが136枚溜まって来年まで待とうかまわそうかと迷ってると書いたときに、コメント欄では「まわしてまええええ」「釣られましょう♪」などのコメントがたくさんあったので・・・



ははは、いいの出なかったらてめえらのせいだぞ♪

と思いながら、回すことにしましたww


ふふふ・・・
稲葉、青木、中島、ダル、小笠原カモーン

坂本BRでも許すぜ♪

最悪岩隈、まー君その他使えるやつら複数でも許す♪


いままでろくな引きしたことなかったけど今回のオレはちょっと違うぜ!!


結果は?!・・・




































2009y12m04d_181850515.jpg

ん^^;
なんだこの感想を述べにくい結果は^^;

荻野、山口はスルーするとして、寺原は一応対スキルもちの投手がいなかった自分にとってはまぁいいんだけどさ、ね?


このいかにも「すげえ!」っていう神引きでもなく、かといって「ハンゲチネ」ってなるようなくそでもない、究極に微妙な引き・・・


と、いうことで・・・












山口SPと荻野SPが欲しい人は中島、小笠原、坂本BRあたりで交換してあげるよ♪(殴蹴殴殴
コメント
この記事へのコメント
寺原はいいですね。愛フルが増えてきたので。
2009/12/05(土) 20:42 | URL | hamu #-[ 編集]
対スキルおめです^^
2009/12/05(土) 20:46 | URL | χχ海王χχ #-[ 編集]
お久です^^
10月に引退宣言したにもかかわらず早々復帰いたしますw(本格的には12月中旬~

よければまた相互リンクお願いできますでしょうか?


↑までコピペですw

よく見たらしっかりとリンク残ってますね^^;
とりあえずよろしくお願いします!
2009/12/05(土) 22:08 | URL | てつ   #-[ 編集]
寺原は愛フル専用ですねw
2009/12/05(土) 23:10 | URL | 潤也 #-[ 編集]
元気ですねぇwww
荻野は欲しいかもw
2009/12/06(日) 00:16 | URL | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
どれも持ってないですね^^
荻野SPならあるんですけどww
寺原おめでとうございます^^
2009/12/06(日) 01:12 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
寺原は使えますね。

ハンゲチネでないだけマシですよ~
トナメもお疲れ様でした。
2009/12/06(日) 02:38 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
寺原はいいですね~
2009/12/06(日) 03:06 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
寺原は使いやすいですよ~
荻野や山口も需要あるといいですね
2009/12/06(日) 08:49 | URL | LEVI #-[ 編集]
寺原は打ちにくいんだなぁw
2009/12/06(日) 09:11 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
たしかに微妙かもだけど寺原はいいですよね~。
2009/12/06(日) 10:48 | URL | soccer-love #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
荻野はうちにも2枚います><
寺原おめでとうございます。
2009/12/06(日) 10:54 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
ごめん。
何度見ても悪い引きにしか見えないw
寺原はいいかもね!w
2009/12/06(日) 11:34 | URL | kamiko #-[ 編集]
寺原は使えます^^
2009/12/06(日) 16:28 | URL | わほマン #-[ 編集]
私は2連続和田SPで血の気がひきました
2009/12/06(日) 16:55 | URL | ザキシ #-[ 編集]
寺原はいいですが、荻野は。。
2009/12/06(日) 17:49 | URL | よっしー #-[ 編集]
これはハズレの部類ではないでしょうかw
2009/12/06(日) 19:04 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
山口SPはちょっと欲しいかも^^
坂本BRいませんが^^;
2009/12/07(月) 12:09 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
良い引きだと思いますよ・・・
WP60以上が2人ですから(^^;;

同じ選手を1回のシルルレで引いたって聞いたこともありますしねw
2009/12/07(月) 17:01 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/278-0a453bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
