適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
え?今日のネタ?
いい加減題名みりゃ分かるでしょw


・・・ごめんなさいwwwww

前から自分のフレだった凛☆時雨さんという方がいるんですが、その人はよくファミスタブログを見に行くので、もちろん自分がブロガーだったことも知っていて、よく訪問してくれてたんですが、その人がなんとブログを始めるということでww

リンクの一番したのほうにありますね^^;
凛さんのフレということで、自分からも宣伝してみますww

凛さんはまだ14Lvということでレベルだけを見るとまだ初心者かと思われる方もいるかもしれないですが、ぷ~におさんやブラさんのようにレベルと合わない実力を持っている方ですw

あ、ブラさんといえば全国大会3位のpinkieさんを倒したとか・・・
恐ろしい^^;
自分がなぜ勝てたのか謎でたまらんのですが\(^o^)/


今回は凛さんが14Lvということで、自分はサブで対戦してみることにw
しかしこのなめた選択が地獄を見ることに・・・


2009y12m04d_194954093.jpg

結果から言うとこの通り負けです
西岡HR打ってると自分が打ったかのように思うかもしれませんけどこれは9Lvのサブでそんなもんもってねえよw

西岡3ラン、井口2ラン、撃沈\(^o^)/


いままでフレ戦で勝ち誇ってきた自分にとってはこれは納得いかない・・・
これは・・・メインで行くしかない!!(えw

すいません、大人気ないことをしてしまって・・・
限定①での再戦だったんですが、メインでは対ブロガーでほとんど負け無しなので絶対に負けたくないところ。
とはいっても凛さんもまだ14Lvということで、こちらは打撃のほうはちょっと手を抜き


その代わり!!


全力で投球します^^b

ルイスではなく新しく加入した寺原SPが全力でいきます^^b

え?どうやって入手したかって?それは後日w

さて、全力で投げまくった結果は・・・


(「BLOOD+のココロ」これで負けたら恥^^;)









2009y12m04d_201022843.jpg

今回はこちらの西岡が打ち返したぜw



ということで、このタイミングでいうのもどうかと思ったり思わなかったり思ったりしますが(どっちだよ\(^o^)/)、○○○○杯の受付まだまだ募集中だから遠慮なくエントリーよろしく!

ちなみに自分は第一回に続いて決勝トーナメント行くつもりなので覚悟しとけ!と宣戦布告しておきます。。。
コメント
この記事へのコメント
いやー楽しかったですね^^
また対戦しましょうね
まだまだ雑魚ですよ;
さらにブログの紹介まで感謝感謝です^^
2009/12/04(金) 20:54 | URL | 凛ちゃん♪ #-[ 編集]
相変わらずつよいですね!!ww
2009/12/04(金) 20:57 | URL | χχ海王χχ #-[ 編集]
強いですねー
今度勝負したいくらいです
2009/12/04(金) 22:31 | URL | 潤也 #-[ 編集]
フレ戦は楽しそうでいいですね
2009/12/04(金) 22:40 | URL | hamu #-[ 編集]
流石と言った所ですねー。
2009/12/04(金) 22:46 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
強い人はうらやましいですなぁ
2009/12/05(土) 00:57 | URL | ザキシ #-[ 編集]
リベンジおめです
2009/12/05(土) 01:03 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
1安打完封は流石ですね
勝利おめでとうございます。
2009/12/05(土) 01:29 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
さすがに全力投球すると強いですね^^
2009/12/05(土) 02:17 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
完封おめです
2009/12/05(土) 08:33 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
なめたらアカン!
僕とサブで対戦したら勝てる…w
2009/12/05(土) 09:02 | URL | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
なめたら痛い目にあいますからね^^;
2009/12/05(土) 10:31 | URL | soccer-love #-[ 編集]
油断大敵ってやつなのかなw
2009/12/05(土) 10:51 | URL | 劇王 #-[ 編集]
復活しました~
フレ戦は楽しいですよね~
2009/12/05(土) 11:12 | URL | LEVI #-[ 編集]
寺原活躍してますね~^^
2009/12/05(土) 12:41 | URL | わほマン #-[ 編集]
くっつーさんもそろそろ復讐者になろうかしら;;

ふふふ、王者よ防衛マッチだw
2009/12/05(土) 18:36 | URL | くっつー #-[ 編集]
今度は負けませんよw

フレ戦は手を抜くとやられますw
2009/12/07(月) 16:57 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/277-19d53808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
