適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
はぁ・・・
今宵はモチベーションがた落ちのBLOOD+です^^;

自分は一応、よく世間で批判されてる「兄弟」「二度曲げ」「バグスト」「突進」「最前列」などをやられても、どうやって対処しようか・・・と考えたり、いらっときても頭の中でプラス思考に無理やり修正して抑える能力がありますw

最近は緊急クラブリーダーにも就任し、ひたちさんから「HBCを頼みます」と言われ、さらに27Lvということもありそろそろ戦績公開もしようかなー・・・
と思ってきていて、以前より勝敗を気にしています。

それでも不正行為、迷惑行為、暴言などあっても気にせず楽しんでいます^^
重課金のWP100超えパラダイス相手にも楽しむことを忘れず、逆に本気で挑みます

それで負けてもしょうがないと割り切れますし、勉強にもなります




でもね・・・
この勝敗を気にしてるときにね・・・



2009y12m03d_220049234.jpg

最近PCに起きる不具合が多いです^^;
1日に2回ほどはおきますね・・・

ちなみに以前PC買うようなことを口にしていましたが、いま使っているのは新品ではなく壊れたPCを修理したものです。
修理代は8000円ほどだったのですが、この調子だとまた修理するか、やはり新しいのを買うか・・・


でもほんと勝敗を気にし始めたときのこれは困りますね><
リードしてるときの試合でしたし。。。

それに最近はんだっぺよ~さん以外には実力差で圧倒された試合が記憶になく、安定した試合運びも出来てきているので・・・


ここでクラブの皆さんには謝罪しておきますね。
クラブ勝率を下げるはめになったうえ、クラブの面目を守れずにすいませんでした><



ま、こういうことはどうにもできないので気持ちを切り替えるしかないですな^^




ということで普通のネタいきますね♪

今日のアップデートで月一キラキラルレというなのナムコルレが更新されましたが、学習した自分はこんな地雷は踏みませんw
それと同時に感謝(笑)スロも撤退となりましたが・・・サブ含めてWP50以上無しなのでこれまたいい思いで無し!w


2009y12m03d_224119093.jpg

ところでいまブロチケの枚数がご覧のようになってるんですが、回したほうがいいですかね?
自分は来年の新規選手追加まで待とうと思ってるんですが、それまでに200枚到達させる予定です

でもなぁ~・・・
一応いまあるSPで欲しいのはGは基本全てですがそれ以外だと中島、青木、ダル、藤川あたりなんですよね

とても狙いが当たるとは思えないけど、つられそうでたまんないですwwww


今日はつまらない記事ですいませんでした^^;
また明日、がんばります!
コメント
この記事へのコメント
エラーは僕の家もしょっちゅうあります;;


ブロンズチケット136うらやましいです。

2009/12/03(木) 23:33 | URL | χχ海王χχ #-[ 編集]
俺と一緒にチョコランいこうぜ・・・・w

シルチケなど水ものです;;

よく考えると僕まだWP100越えいないなー。誰か今度作ってみます。
2009/12/04(金) 00:44 | URL | くっつー #-[ 編集]
釣られましょうw
責任はとりませんw
2009/12/04(金) 01:25 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ここは我慢のしどきですね^^
2009/12/04(金) 02:05 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
シルレ行ってまえぇえええええw
2009/12/04(金) 07:16 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
ブロチケはまた集めれば良いじゃないですかw
欲しいカードがあるなら回しちゃいなさい!!
2009/12/04(金) 10:12 | URL | 劇王 #-[ 編集]
私もエラーで落ちるんですよね。
育成選手にコーチをつけた瞬間とかに落ちます。
何故なんでしょうね。
2009/12/04(金) 13:32 | URL | ザキシ #JalddpaA[ 編集]
パソ新しいのかったほうがいいと
おもいますよー。10万以下でも
いいのありますし、corei7とか
オススメっす
2009/12/04(金) 15:52 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
回しましょシルルレw
2009/12/04(金) 16:04 | URL | よっしー #-[ 編集]
ク…クラブリーダー!?

おめでとうございますw
2009/12/04(金) 16:36 | URL | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
私も今ブロチケ集めてます~
ゴルルレ回す為に(笑
2009/12/04(金) 17:03 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
シルチケきたぁー!
2009/12/04(金) 17:14 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
まあ勝敗は特別意識せずにマイペースで公式するのがいちばんと思いますよ~。

最近は特にマナーがいいなってのはあまり少ないですし。
2009/12/04(金) 17:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
コメントどもですw

指摘どもです^^
今後気をつけますね;
ブロンズ集まってますね~^^
あと大会参加希望したいですw
2009/12/04(金) 18:59 | URL | 凛ちゃん♪ #-[ 編集]
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009/12/04(金) 19:05 | URL | あかり #NAokvNfI[ 編集]
忘年会で今帰宅しました。
シルチケ回しましょう!
でトレードですww
エラーは・・・・PC買いますかね??
2009/12/05(土) 01:28 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/276-88afbf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
