適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
タイトル通りです^^
いい加減飽きてきたとか言わないでね♪

今日はまだブログ始めたばかりで知名度も少ない海王さんとの一戦です。
リンクの一番下のほうにあるんでよかったらいってみては?
本人も訪問者数の少なさで悩んでるようなのでw

ちなみにどちらのコメント欄にもリンク相談のコメがないのにリンクしている理由ですが、実はですね・・・

たまたま公式戦で当たったのがきっかけでw
そのときに試合後の挨拶で海王さんが読者さんだったようで・・・
その際にフレ録もさせていただき、海王さんのブログにも行ってみたわけですね

で、訪問者数が少ないことに悩んでたので・・・
っていってもブログ作った初日のはなしですけどw

ブログ作って初日のブロガーさんと公式で当たるっていうのもまたすごいことですね^^;

今日は海王さんからのお誘いでして、まぁネタはないわけでもないんですけどせっかくなんでw


2009y12m02d_212932171.jpg

海王さんはまだレベル8ということで、最近名があがってきている?(黙れw)自分にとっては負けられませんねw
ちなみにこちらのデッキは七瀬さんとの対戦時に使用した45以下のデッキです

2009y12m02d_213039765.jpg

初回、早速チャンスを作りますが、大事な場面でまたもや王子が三振・・・(まぁ実際三振は選手の責任まったくないんですけどww)

そして1回裏、福地TH、田中SPなどとてもレベル8とは思えないメンツを抑え、2回表。
1アウト3塁で野球くんSPがライトにタイムリーをうち、先制します

2009y12m02d_213228984.jpg

さらに王子がサード線へヒット!

2009y12m02d_213432828.jpg

・・・まぁこれはどうでもいいっすねw


さらに5番松田がセーフティバント。
海王さんはセカンドへ送球しますがセーフ判定で、チャンスを広げます

2009y12m02d_213443875.jpg

ですがこの回無得点・・・

2009y12m02d_213531671.jpg

すいませんもうこのへん覚えてないッスww
世界仰天ニュースに夢中だったんで・・・

2009y12m02d_214348203.jpg



2009y12m02d_214706453.jpg


こんなこともあり。



2009y12m02d_215046906.jpg

最後はめっちゃ危なかったけど・・・


2009y12m02d_215122656.jpg

小町が緊急登板で試合終了^^;
いくら仰天見てたとは言え8レベルにこれではまだまだですねw


ということで~
まだまだ○○○○杯募集してるんでよろです!^^
コメント
この記事へのコメント
勝利おめでとうございます。
仰天見てたって・・・ww
2009/12/02(水) 23:01 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
仰天見てちゃダメですよww
2009/12/02(水) 23:46 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
勝利おめです~
2009/12/03(木) 01:04 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
公式戦でブロガー仲間が増えるのは嬉しいですね^^
2009/12/03(木) 01:10 | URL | わほマン #-[ 編集]
僕もよほどの接戦にならない限り、
いつも漫画読んだり、テレビ見たりしてますw
2009/12/03(木) 03:42 | URL | 変なズッカ #-[ 編集]
ザ・世界仰天ニュースw
2009/12/03(木) 07:20 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
ほんと黒王子が素敵
2009/12/03(木) 11:20 | URL | ザキシ #JalddpaA[ 編集]
俺も受付小町拝んでみたいな~w
2009/12/03(木) 12:05 | URL | 劇王 #-[ 編集]
昨日の仰天ニュースは面白かった^^
○○○○杯ですが、開始時間にログインするのはまず無理なので・・・
すみません(・・;)
2009/12/03(木) 12:31 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
その時間に家に居ることが・・・

フレ戦も時間があればリベンジをw
2009/12/03(木) 15:01 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
黒王子のHRがはやくみたいですよw
2009/12/03(木) 15:14 | URL | ハルイチ #-[ 編集]
最後は一打サヨナラですね。あぶない><
2009/12/03(木) 16:28 | URL | よっしー #-[ 編集]
三振めっちゃしとるw
2009/12/03(木) 18:37 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
集中してやりましょうww
勝利おめです~。
2009/12/03(木) 18:44 | URL | soccer-love #-[ 編集]
油断禁物…w
2009/12/03(木) 19:20 | URL | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(木) 21:12 | | #[ 編集]
勝利おめです
2009/12/03(木) 22:11 | URL | 潤也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/275-f96c0da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
