適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ!
最近フレ戦の記事ばっかですいませんw

今日もフレ戦ですww

なんかフレ戦にはまってる今日この頃・・・
自分としては、やっぱチャットで盛り上がるのも楽しいですし、早く初代リーダー(んだっぺよ~)や二代目リーダー(渦さん)、巨人さんや小山田さんのような相当の実力者に追いつきたいw

ということもあり自分の実力を磨くということで・・・


ただsoccer-loveさんはあの純正球団連合会のオーナーであり、レベルも36Lvかなり強そうな方ですし、対戦させてもらえるだけでも光栄でした。
ルールは市民9回の825ということで合意して、いざ試合スタート!



2009y12m01d_215413225.jpg

さて、試合開始の第一球目・・・
こちらの先攻なんですが、自分は先攻のとき、試合開始第一球を意識しています
ここは相手が様子見のためにストライクを取ってくる確率が高いので・・・

で、soccerさんはちょっと内角よりから外に曲げる直球でしたが、西岡が打った打球は・・・?


2009y12m01d_215428553.jpg

ちょ、まじかよww
と自分でも思ってしまった先制HRで1-0

その後ランナーを出しますが結局そのまま1-0のまま

soccerさんは予告通りのホークス純正
こちらも注意を促しながら投球をしますが、ランナー1塁3塁のピンチで迎えた松中SPに細心の注意をし投球しますが、犠牲フライで同点^^;
まぁ・・・固めが発動しなかったからいいかなw

そして3回表こちらの攻撃、先頭バッターは西岡N
今度はいままでのパターンから、内角に速球を投げてくるのではないかと読み、そこにきたので引っ張ってみたら・・・?

2009y12m01d_215856834.jpg

まじかy(ry

さらにそのあと4番ガッツSPのタイムリーで追加点。

2009y12m01d_220459271.jpg


しかし6回裏、soccer-さんは2番の川崎SPからの攻撃・・・
この好打順の攻撃で、案の定1塁2塁のピンチを招き、バッターは小久保。

2009y12m01d_220725662.jpg


すると・・・

2009y12m01d_220749756.jpg

うまくタイムリーを打たれ3-2と1点差に迫られます。

やばい・・・w
ここらへんはかなり緊張しましたけど、なんとかルイスががんばります^^;

しかし7回裏の守りで、ルイスがまさかのスタミナ切れ。
まぁいつもと比べたら結構飛ばしてたしな・・・

と、思いながらも!! (何w

ついにリリーフを使うときが来たぜ!(えw
実はこの試合前に、soccerさんとの試合に備えて山口と西村に新装備を作ってあげてたのですw


そして7回、8回と山口が抑え、迎える9回裏・・・


2009y12m01d_221312756.jpg

このシュート特化の825新ストッパー西村SPが三人で抑え


2009y12m01d_221405021.jpg


なんとかsoccerさんに勝利!

ブラさんの試合といい、七瀬さんの試合といい、どれも危ない^^;
最終的には運で勝ってる様なモンですw


でも、運でもいいからいつかはんだっぺよ~さんを倒したいですねw



あと○○○○杯で打倒奴なんで・・・w

あ、その○○○○杯なんですけど、第一グループと第二グループの参加希望者の差がすごいので第二グループに参加できる人まってますよww

もちろん第一グループしかこれない人は第一のほうで待ってます!^^
コメント
この記事へのコメント
36レベに勝つなんて強いですね;;

いつもブログ見ていますがすごいですね

僕も書いているのですが・・・

ぼくの憧れです!!!!
2009/12/01(火) 23:21 | URL | χχ海王χχ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 23:47 | | #[ 編集]
西岡の2発がききましたね~
勝利おめです
2009/12/02(水) 00:47 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
勝利おめでとうございます^^
2009/12/02(水) 01:03 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
僕は最近視力が落ちてきてますw
ボール見えないorz
2009/12/02(水) 07:22 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
フレ戦、負けなしじゃないの・・
((;゚◇゚)ガクガクブルブル
2009/12/02(水) 09:51 | URL | 劇王 #-[ 編集]
強いですねえ^^

うらやましいです(´・ω・`)
2009/12/02(水) 11:57 | URL | ザキシ #-[ 編集]
勝利おめっす^^
2009/12/02(水) 14:48 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
今度時間があるときにリベンジマッチを・・・w

○○○○杯、出たいのは山々ですが、
時間が合わないので><。

昼間なら・・・w
2009/12/02(水) 15:09 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
勝利おめです!
2009/12/02(水) 17:15 | URL | よっしー #-[ 編集]
早速記事にしてますね~^^;
昨日は対戦ありでした。こんだけ詳しく書いてると自分は記事にする必要ないなww

ちなみに2本目の西岡のHRで投げた球は普通の速さのボールです・・。
2009/12/02(水) 18:11 | URL | soccer-love #-[ 編集]
復帰後はやりたくなりますw
2009/12/02(水) 18:30 | URL | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
いい試合でしたね~勝利おめです
初球は大事ですw
2009/12/02(水) 18:43 | URL | わほマン #-[ 編集]
○○○○杯の参加者募集の件ですが、せっかくのお誘いですが遠慮させてもらいます。
時間的にも不規則で他のサークルの大会やトナメのお誘いも辞退している状況ですのでごめんなさい。
ちなみに僕は大物でも何でもありませんので^^;
運営頑張ってください。
2009/12/02(水) 21:36 | URL | hamu #-[ 編集]
復帰後は試合がしたくなるw
2009/12/02(水) 21:44 | URL | 潤也 #-[ 編集]
第二少なければ第二のほうに回していただいて大丈夫です!
2009/12/02(水) 21:47 | URL | 変なズッカ #-[ 編集]
こんばんは
参加したいのですが、時間が微妙です・・・
また連絡します
2009/12/02(水) 22:25 | URL | kenmoe #-[ 編集]
サカさんに勝利ですか!!
おめでとうございます。
自分はまだ未勝利です><
2009/12/02(水) 23:00 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
○○○○杯
参加します。
返事が遅れてすみません
2009/12/02(水) 23:42 | URL | JJ16 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/274-861065e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
