適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
初めてこのカテゴリの記事を書きますw

まずは一番公式戦での使用率が高い限定①用のデッキから紹介してみようと思います♪
ちなみにハーフ、フルで使い分けはしてませんね;;
リリーフ投手は3人、いや2人いれば9回は持ちますし・・・

延長12回になったとしてもリリーフ3人いれば大丈夫なんでw


まずデッキ全体のSS

2009y11m30d_211606265.jpg
2009y11m30d_211613203.jpg


で選手一人ずつの紹介~


1番 二塁手 田中賢介N
2009y11m30d_211312468.jpg

我がチームの盗塁王(だと思うw)
で、スクイズ、バント、HRなんでもします^^


2番 中堅手 英智N
2009y11m30d_211317421.jpg

我がチームの盗塁数2位(だと思うw)
HRは打てないけど小技は得意w

3番 遊撃手 西岡N
2009y11m30d_211322000.jpg

我がチームの盗塁数3位(だとおmry)
賢介と同じでなんでもできます!w

4番 一塁手 小笠原SP
2009y11m30d_211326265.jpg

盗塁は・・w
まぁ1リーグで2個くらいかな^^;
ただやっぱり打力が魅力ですね~
スクイズはめっちゃ1点が重要なときにします
以外と成功するもんですよw

5番 三塁手 森野SP
2009y11m30d_211332531.jpg

小笠原よかこっちのが盗塁しますねw
ただ小笠原と違ってスクイズはあまりしないな~

6番 左翼手 高橋N
2009y11m30d_211338781.jpg

これは・・・
意外性No,1?w
ものすごく適当に打ってるときに打ちますw

7番 捕手 阿部N
2009y11m30d_211345062.jpg

スクイズ?盗塁?ねえよ^^

8番 右翼手 藤井N
2009y11m30d_211350484.jpg

この人が想像以上に打ちません\(^o^)/


ピッチャーは装備してないんで省略w


まぁこんな感じのデッキで今期は全勝を達成したわけです^^
コメント
この記事へのコメント
此れで全勝ですか!
参りましたw
2009/11/30(月) 22:54 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
投手4人でフルは凄いですね!!
左が非常に多い気がしますが、全勝は流石です!!
2009/11/30(月) 23:43 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
このデッキで全勝はすごいですね^^
2009/11/30(月) 23:55 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
すごいな~
リリーフ3人で12回とか無理w
自分は純正の場合、ハーフでも4人入れてますww
2009/12/01(火) 00:35 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
左が多い気がしますが・・・って左が多いって珍しいですね・・・
2009/12/01(火) 00:47 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
す・すごい
僕みたいな下手がやったら全敗かもしれません
2009/12/01(火) 01:52 | URL | ザキシ #JalddpaA[ 編集]
先発汗かいてたらどうするんですか!
2009/12/01(火) 05:46 | URL | くっつー #-[ 編集]
ガッツSPいいなぁw
2009/12/01(火) 06:56 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
投手4人体制とは、すごいですね~
しょこさんの打たせて取る投球を見習わねば・・・
2009/12/01(火) 10:46 | URL | 劇王 #-[ 編集]
走攻守のバランスがいいですね~
2009/12/01(火) 12:19 | URL | わほマン #-[ 編集]
右の魔球使いが相手だとお手上げになるような気が・・・(^^;;
2009/12/01(火) 14:29 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
かなり守備的でいいですね。
2009/12/01(火) 15:26 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
上位に足の速い選手が多いですね。
2009/12/01(火) 15:47 | URL | よっしー #-[ 編集]
藤井とは珍しい!
2009/12/01(火) 16:23 | URL | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
藤井、英智の起用は珍しいですね~
守備重視デッキですね。
というか、ガッツで盗塁できることじたいすごい気がします^^;
2009/12/01(火) 17:54 | URL | LEVI #-[ 編集]
さすがにリリーフ3枚ではフルは厳しいかなと思いますね。自分はフルだと最低でも4枚はいれます。
2009/12/01(火) 18:50 | URL | soccer-love #-[ 編集]
中継ぎ3人でフル全勝はすごいですね。
2009/12/01(火) 19:50 | URL | 九州の鉄平 #-[ 編集]
少ない投手人数でできるのはすごいですね。
2009/12/01(火) 20:08 | URL | hamu #-[ 編集]
少ないですがスゴイです!
2009/12/01(火) 20:32 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
盗塁に関してはまったくダメです僕
片岡でごく稀に試みる程度です
2009/12/01(火) 22:04 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 22:14 | | #[ 編集]
デッキが強い・・・

全然かないませんorz
2009/12/01(火) 22:29 | URL | χχ海王χχ #-[ 編集]
全勝できますね!
2009/12/01(火) 22:30 | URL | 潤也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/273-da328bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
