適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
さって、昨日PCが復帰した自分ですが、早速フレとの試合を堪能しましたw

んだっぺよ~さん、七瀬さんの二人と対戦したんですが、んだっぺよ~さんとの対戦記事は省略して(そうですよ負けましたよ)七瀬ファンさんとの対戦記事を書こうと思いますw

まぁきっかけは七瀬さんとフレ録したあとチャットで盛り上がって自分がそののりで誘ったんですがw


七瀬さんは主に45以下リーグ、525リーグが戦場らしいので自分も525でいくことに・・・


初回、こちらの攻撃で2アウトの後3番藤井がヒットで出塁し、頼れる(?)4番黒王子に回りますがここは三振で無得点。

2009y11m28d_152940906.jpg


しかし2回表、Nネイト、G古城、G村田の連続ヒットで1アウト満塁となり、9番の由規でスクイズをしかけるもファール。
結局由規は三振しましたが、次の1番野球くんがタイムリーを打ち1点先制します。

2009y11m28d_153243593.jpg


しかし七瀬さんにもサード線に巧みなタイムリーを打たれ同点とされます。
が、6回表の攻撃で先頭の1アウトから赤田がヒットで出塁すると、ネイトが送りバント、しかしこれがいいところに決まりバントヒットになり、さらに赤田がその間に3塁まで行きチャンスを広げます

そしてここでネイトが盗塁を決め2塁3塁としたところで古城がスクイズを決め、見事勝ち越しますw

いや~、ひたちさんとの試合でチャンス発動中の中島にスクイズ決められたのは精神的にも来たな~



2009y11m28d_153901453.jpg


最後は黒小町がきちんと抑え、なんとか接戦をものにします。

2009y11m28d_154021406.jpg



しまった試合で楽しかったです^^
対戦していただいた七瀬ファンさん、ありがとうございました^^


ひたちさんにはぼこられたので楽しいどころか罰ゲームかt(ry
コメント
この記事へのコメント
勝利おめです^^
2009/11/28(土) 20:14 | URL | ハルイチ #-[ 編集]
黒ナムコ勝利おめですー
2009/11/28(土) 20:19 | URL | hamu #-[ 編集]
PC復帰おめです^^
2009/11/28(土) 20:57 | URL | わほマン #-[ 編集]
勝利おめでとうございます。
あの方は意外なところでのバントが好きで、
しかも決まるんですよね~
あれは精神的にキツイです!
お疲れ様でした。
2009/11/28(土) 21:15 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
黒王子が素敵!
2009/11/28(土) 21:41 | URL | ザキシ #JalddpaA[ 編集]
黒王子w
2009/11/28(土) 22:02 | URL | 潤也 #-[ 編集]
勝利おめですー
2009/11/28(土) 22:55 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
黒王子・・・w
2009/11/29(日) 00:26 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
黒王子って打てるんですかww
2009/11/29(日) 00:59 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
ブラック王子をスタメンで使ってる人、はじめて見ましたww
2009/11/29(日) 01:38 | URL | 劇王 #-[ 編集]
クロ王子wwww
すごいな、チョイスが;;
2009/11/29(日) 02:09 | URL | くっつー #-[ 編集]
ひたちさんってマジで復活したんですか?
2009/11/29(日) 08:20 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
王子渋いですねぇ~
2009/11/29(日) 09:17 | URL | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
相互リンクの件おkですよ
2009/11/29(日) 11:39 | URL | ジャニー #-[ 編集]
4番黒王子ってすごいww
2009/11/29(日) 12:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
なぜ王子w
2009/11/29(日) 13:13 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
黒王子ww

勝利おめです~^^

2009/11/29(日) 13:56 | URL | KOI #-[ 編集]
黒王子は抑えれたんだけどなぁ~

やっぱいつもと違うスタイルはダメですね(^^;;

バグスト3連荘後でかなり萎えてたのもありますがw

またよろしくお願いします~
2009/11/30(月) 16:40 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/271-62e2d6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
