適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
ふっふっふ・・・

ははははは!




え?
なぜこんなにきもいのハイテンションかって?

いや~もう
何日ぶりになるのか、自宅で更新してるんですよ・・・

そうっす




PC復帰しました!!




ってなわけで♪
早速ファミスタにINしてみます。

とりあえずファミスタクラブのページにいって掲示板どうなってるかな~と確認。
あーそうそう、うちのリーダーのサラダさんことuzusioさんは中間発表が近いとのことで、12月中旬までINしないそうです

まぁそれは知っていたんですけど・・・


サラダさんは一時クラブ脱会するんでその間のリーダー自分になってましたw

んだっぺよ~さんや海苔さんのほうがよかったんじゃないかなーとか思いながら
いよいよ大詰め?となっているテスターに参加してみました!


もちろん球団は巨人にして・・・
さ~てあのきもい変化球やその他色々どうなってんのかな・・・






















2009y11m27d_132105796.jpg


\(^o^)/

とまあこんな状況で試合もできるわけもなく(COM戦つけとけよ運営)とりあえず今期3リーグ目を消化しに・・・
限定①ハーフ、無制限ハーフと消化して両方ガソリンタンクなんですが、今度こそトレチケこい!とか思いながら無制限フルへ・・・

なぜ無制限いくのかって?
ネタが集まりやs(ry



案の定・・・

2009y11m27d_150438171.jpg
2009y11m27d_150441015.jpg

・・・またかよ\(^o^)/

まぁ↑の画像は忘れて、気合と根性で集中力ボロクソになりながら今日1日で無制限フル消化完了w


結果は・・・?!

2009y11m27d_183124109.jpg


本当にありがとうございまs(ry
コメント
この記事へのコメント
うずさん一時脱退してるんだ・・・

ん?んだっぺよ~さんはクラブに戻ったのか・・・
2009/11/28(土) 01:09 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
久さんフル合成はすごいですね><
2009/11/28(土) 01:36 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
うずさんは一時脱退なの?
違うクラブに入ってたから、移籍かと思ってました。

久THをフル合成か・・・
どんだけやってんだよww

おまけは真っ黒けのケでしたか・・・ドマ
2009/11/28(土) 02:08 | URL | 劇王 #-[ 編集]
多分この人当たりましたw
えらい豪華デッキでしたねー
2009/11/28(土) 02:28 | URL | 変なズッカ #-[ 編集]
鎖国しておかないとwww
2009/11/28(土) 08:27 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
黒いおっさんドンマイでした><

しかし久THフル合成はすごいな~。
2009/11/28(土) 12:09 | URL | soccer-love #-[ 編集]
久フル合成w
でも妥協してますね、この人は。
2009/11/28(土) 14:20 | URL | くっつー #-[ 編集]
久フル合成ってどんだけかねあんだw
2009/11/28(土) 14:32 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
復帰おめです♪
どうりでログインしてると思ったw
黒いおっさんはいらないですねぇ
2009/11/28(土) 14:48 | URL | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
復帰おめ!
すごすぎですね、フルスキル。。
2009/11/28(土) 14:54 | URL | よっしー #-[ 編集]
PC復帰おめです~^^

久THフル合成すごいですね・・・^^;
2009/11/28(土) 17:22 | URL | KOI #-[ 編集]
久フル合成って・・・
1枚でいいから欲しい!
お疲れ様でした。
2009/11/28(土) 21:14 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
久は単品でも私は打てませんw
2009/11/30(月) 16:35 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/270-5fec6cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
